Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

POLAのモニターに参加しています。

最近、びびりわんこ家族が増えた我が家。
毎日愛犬の社会勉強のために公園にいっています♪
散歩ができるわけではないので、ぼ~~っと公園にいる私と愛犬(^^)v
まだまだ寒い毎日、動かないでいるので、日向に居たい、、
でも紫外線がこわい、、、
シミはもうこれ以上いらない、、、
そんな私を毎日、応援してくれているのが
ポーラさまにモニターさせていただいてる

ポーラ最高峰ブランド「B.A」

紫外線や近赤外線の影響による
「真皮水分不足」に着目して開発され、
2016年3月4日に発売されるという

P3020194 (800x600)

B.A プロテクター

45g ¥11,000<税込¥11,880>

SPF50・PA++++

P3020196 (800x600)

B.A プロテクターには
紫外線と近赤外線をカットする成分が配合されているんだそうです。
SPF50・PA++++
これから、ますます紫外線が気になる季節、、、
安心してお出かけできますね~
しかも、、、

P3020197 (800x600)

B.A プロテクターには

ポーラオリジナル保湿成分
「ゴールデンLP」や「BAコアリキッド」
「YACエキス」「EGクリアエキス」などの保湿成分が配合されているんだそうです。

春は風も強いですし、そんな外気による乾燥や、
エアコンをつける季節になるとエアコンによる乾燥も気になります。

P2250125 (800x600)

B.A プロテクターをつけていれば
安心して1日、過ごせちゃうんです(^^)v
つけ心地もとっても気持ちよく、

P3020201 (350x259)

やわらかなめらか濃厚クリームが
すすす~~っと浸透していってくれるんです
これはうれしい~

P2250124 (800x707)

B.A プロテクターのおかげで毎日が安心
これから、春になれば、ますます出かけることが多くなる季節、、
もう、紫外線なんて怖くない
お出かけがますます楽しみになっています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply