ずーっといっしょ

Welcome to my blog

快腸を目指す方に!い草キャンドルブッシュ♪

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

長いこと、便秘症で悩んでいる私ですが、
まあ、1週間や10日、、、前回はいつだったかしら?なんて、、
出ないことが普通になっている私にとって便秘はいつものこと、、と、
気にしていなかったんです。
でもねえ~、最近、テレビでも便秘はよくないとやっておりましたし、

▼▼▼便秘で体調不良??▼▼▼

便秘の時こんな症状はありませんか?
・肌荒れ
・吐き気
・肩こり
・体のだるさ
・口臭

って聞かれると、、あてはまることばかり、、、
しかも、、腸内環境が乱れることで
糖尿病や肥満など生活習慣病にも影響があると言われているんだそうです。
うん?肥満。。。
確かに、、、

このままじゃいけない、、
なんとかしなければ、、、
そんなときに先行モニターさせていただいたのが

わくわく倶楽部株式会社さまの

P1250280 (1280x960) (800x600)

い草のふしぎ【キャンドルブッシュ】

この

P1250281 (800x600)


い草のふしぎ【キャンドルブッシュ】には

豊富な食物繊維と抗酸化作用があるという
い草と、、

東南アジアでは便秘や皮膚病の薬として使用されてきたという
キャンドルブッシュが配合されています

い草の食物繊維とキャンドルブッシュの緩スッキリ作用
Wの植物の力でゆっくり優しい快腸習慣を目指しましょう
ということで、早速、モニター開始です(^^)v

igusa.png

い草のふしぎ【キャンドルブッシュ】
見た目に、わかりませんが、

P1250283 (800x600)

①~③の順でキャンドルブッシュの量が多くなっているという
3種類のカプセルをモニターさせていただきます

い草のふしぎ【キャンドルブッシュ】

【原料名】い草粉末・キャンドルブッシュ末・HPMC(  植物性カプセル)

30カプセル(10cp×3袋)

1日、1カプセル飲むだけ

早速、飲み始めてみたのが

P1250284 (800x600)

まずは①番。
とっても細かい粉末のようですが、
カプセルになっているので飲みやすいです

①番では、正直いうと、私には全く効果なし。
何の変化も感じられませんでした。
そして、、

P1250285 (800x600)

②番。

これは、飲んで翌日の夕方に効果が、、、
便秘が見事に解消されました(^^)v
これは嬉しい
しかも、おなかが痛くならないのが嬉しいですし、
突然トイレへって感じじゃなくて、
なんとなくだったので、
これも、出かけることが多い私には嬉しい効果でした。

そして、効果の違いをわかりやすくするために
少し、間をあけて飲み始めたのが

P1250286 (800x600)

③番。
こちらは、朝飲んで、その日の夕方には効果がありました
これが、私にはとってもあっていたような気がしますが、
でも、順調になってからは、
②番でも、快調な毎日を続けられるようになっています

そんな快調な毎日が続くようになると、

P1270294 (800x599)

い草のふしぎ【キャンドルブッシュ】

の助けによって、身体がリズムを覚え、
①番でも、快調な毎日に、、、

おかげさまで身体が軽く、体重にも変化が、、、
お化粧ののりもいいのも、きっとこのおかげ
肌にうるおいがもどってきてくれたような気もしています(^^)v
快調な毎日でこんな変化が、、、、、
快調な毎日ってこんなだったんですね~。
今まで、全く知らなかった快適&快調な毎日
こんなにも身体にも肌にもいいなんて~

これからも

igusa-1.png

い草のふしぎ【キャンドルブッシュ】に助けてもらって、
明るく楽しい毎日を過ごしてみたい私です

わくわく倶楽部株式会社
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me