Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

coyoriこく生石鹸モニターさせていただきました

毎日のことだからこそ、こだわりたい洗顔
でも、混合肌のわたしには
自分にあったものって見つけることがなかなか出来なかったんです

でも、今回、モニターさせていただいた

P2270147 (1024x768) (800x600)

coyoriこく生石鹸

これ、とってもいい感じなのです

P2270148 (1024x768) (800x600)

coyoriこく生石鹸は、、
自然素材配合で

coyori.png

角質を除去する「リンゴ」などなど
6種の自然素材のエイジングケア成分でできています

なんだか、食べたくなっちゃうような成分ですよね~。
だから、安心して毎日、使えちゃうんです

早速、使ってみると、、、

P3060285 (640x479)

と~っても気持ちのいい泡立ち
そんな気持ちのいいコクのある泡で洗顔してみると、、
洗い上がりはすっきりとしています。
つっぱることなくすっきりと
このすっきり感がとっても嬉しい私(^^)v
よく、あるしっとりした洗い上がりって、
どうも、きちんと落ちてない気がしちゃっていたんですよね~。
でも、coyoriこく生石鹸は、違う、、

毛穴の汚れまでも、しっかりと落としてくれているんです。
でも、つっぱらない。。。
そんなつっぱらない秘密は、
保湿効果の高い黒砂糖やオリーブ油などのおかげ(^^)v

毎日、使うことによって、
コメヌカ油のおかげで使うたびに明るい素肌になっていってくれているのも
とっても嬉しい

P2270151 (800x600)

coyoriこく生石鹸
年齢肌に、ますます嬉しいcoyoriこく生石鹸は、
私の毎日をこれからも優しく、そして頼もしく助けてくれそうです

coyori-1.png


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply