簡単でおいしい!銀座 ろくさん亭セット♪

モラタメ
03 /10 2016
モラタメさんでタメした

大塚食品
銀座 ろくさん亭 6点セット


私が申し込んだときには

銀座ろくさん亭

今夜は料亭の味 鶏肉と豆腐の治部煮風×3
今夜は料亭の味 カレー肉じゃが×1
今夜は料亭の味 和風回鍋肉×1
料亭のまかない カレー×1

こんなセットでした(^^)v

早速、作って食べてみました
どちらも、
身近な食材を加えて炒める/煮込むだけで
『銀座ろくさん亭』こだわりの一品が簡単につくれる、和風惣菜の素

P3090327 (800x600) (800x600)

今夜は料亭の味 カレー肉じゃが
今夜は料亭の味 鶏肉と豆腐の治部煮風


P3090330 (800x600)


今夜は料亭の味 カレー肉じゃが

P3090331 (800x600)

能登の魚醤「いしる」の熟成された香りと奥深い旨さ。特製カレー粉付き。
化学調味料無添加なのもうれしいですね~(^^)v

P3090333 (800x600)

今回はじゃがいもが1個しかなかったので、
さつまいもも入れて作ってます

カレー味のピリ辛肉じゃがは
ごはんのおかずにぴったり
ごはんがもりもり、いただけちゃいます

そして、、

P3090328 (800x600)

今夜は料亭の味 鶏肉と豆腐の治部煮風

P3090329 (800x600)

鰹、宗田鰹、さばのだしを効かせた味わい深い仕上がりの、、

P3090338 (800x600)

料亭の味 鶏肉と豆腐の治部煮風も、出来上がりました
とろ~っとした鶏肉と、味のからんだお豆腐がと~っても優しい味わい

どちらも、フライパンで炒めて煮るだけと、、
と~っても簡単なのに
本当に料亭の味のような本格的なおいしさ

さすが、銀座ろくさん亭(^^)v
他の美味しさもとっても楽しみな嬉しいセットでした



関連記事

コメント

非公開コメント

papom