こだわりの美味しさ!密閉搾り&果汁100% 青森りんごストレート♪

モニプラ
03 /13 2016
おすすめショップ ファンサイトファンサイト参加中

JR東日本ウォータービジネスさまの

P3110339 (800x600)


青森りんご ストレート

モニターさせていただきました

P3110345 (800x600)

青森りんご ストレートは、、
その名のとおり、、

P3110346 (800x600)

青森県産のりんごのみを使用した

P3110348 (800x600)

ストレート果汁100%のジュースなんだそうです

早速、飲んでみると、、

P3110352 (800x600)

うんうん、本当に、りんごそのままをごくごく飲んでる感じがします(^^)v
さすがの青森県産
りんごのおいしさが違いますよね~

P3110356 (800x600)

しかも、
りんごの甘さ、そのままなので、

P3110357 (800x600)

べたべたした甘さじゃなくて、
スッキリとした甘さの本当に美味しいジュースです

その秘密は、、、
美味しさを追求したという、、
密閉搾り製法

製造工程において空気に触れない状態で
粉砕・搾汁することで酸化防止剤(ビタミンC)を使用しなくても褐変しないという

ringo-1.png

密閉搾り製法

さらに密閉されたラインで生産することで
香りの飛散を最小限にとどめ、より生の果肉に近いりんごジュースをつくることが
できているんだそうです

りんごのイラストがすっきりと、、

ringo.png

パッケージも新しくなって、
ますます、人気が出そうな青森りんご ストレートは、、

P3120391 (800x604)

ランチにもあいますし、、

P3130410 (800x555)

ティータイムにもピッタリの嬉しい美味しさ
りんご、一日一個で医者いらずとも言われるほど身体にいいりんご
毎日、美味しく摂りたいですよね~

P3110343 (800x600)

青森りんご ストレートは、
そんな嬉しい毎日を過ごさせてくれる、
とっても美味しいりんごジュースでした

ringo-2.png

素敵な出会いをありがとうございました



青森りんごストレート
関連記事

コメント

非公開コメント

papom