Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

マンダムのキャンペーンに参加中

マンダムさまの

ぷるぷる 超しっとり うるおい高密着・高保湿シートマスク

P3160437 (800x600)

バリアリペア シートマスク しっとり

モニターさせていただきました
2016年3月22日新発売されるという
ワクワクのモニター体験(^^)v

このバリアリペア シートマスク しっとりには

角層の内部まで浸透しやすいナノヒアルロン酸を2倍配合の
27mlもの美容液が

P3160443 (800x600)

た~っぷり
とろ~りとコクある

P3160445 (640x570)

美容液が私のような疲れ切った肌にも、、

P3170453 (320x257)

深く深く、浸透していってくれます
そのまま5~10分、乾燥が気になる私は20分くらいマスクしていました
そんなマスクをしたあとのしっとり感に、、、
うっとり~

と~っても気持ちがいいんです
洗顔したあと、バリアリペア シートマスク しっとりを使うだけの簡単お手入れで、、
翌朝のしっとり感が違うんです
もっちりとしててお化粧ののりも、もちも違ってきます

これは嬉しい~

purupuru.png

バリアリペア シートマスク しっとり

発売がと~っても楽しみです




関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply