Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

アルペンローゼのモニターに参加しています。

桜も咲き始め、嬉しい春となってきています。
でも、、そんな嬉しい春でも、
紫外線も強くなり、強い春風にさらされ、、、
私の傷みきった髪にとってはつらい季節となっています
そんな私が今回、アルペンローゼ様にモニターさせていただいたのが
<洗い流さないヘアトリートメント>

P3110368 (800x600)

アロマエステ ヘアエマルジョン

P3110369 (800x600)


とろりとしたテクスチャーに

oil.png

植物の力を凝縮した
美髪エッセンスなんです。

P3110370 (800x600)

でも、オイルには、、、
べたべたした使い心地、ごわごわした仕上がりイメージがある私は
ちょっと、不安でした

ところが、、、

P3110371 (800x600)

アロマエステ ヘアエマルジョンを使ってみてびっくり

P3110373 (800x599)

とろりんとしたアロマエステ ヘアエマルジョンは、
傷みきった私の髪にする~っとなじんで
しっとりと、、
まとまりのあるつや髪に変身させてくれちゃったんです。

使い方はとっても簡単
シャンプー後、タオルドライした髪に2プッシュほど
髪全体になじませて、ドライヤーをかけて終了~
と~っても簡単にケアできちゃうんです
これだったら、めんどくさがりな私にも
簡単に毎日、できちゃいます

P3170458 (400x382)

こ~んなに傷みきってた私の髪を、、

P3170465 (640x607)

べたつかず、まとまりのある仕上がり髪に
変えてくれてます
オイルは、、なんていっていた私が恥ずかしい、、、(笑)
レモンやカモミルの清々しいさわやかな香りも
うれしいですね~
これから、お出かけが多くなる季節。
まとまりのあるつや髪で
お出かけもますます楽しくなりそうです
これからも私にとって欠かせない

oil-1.png

アロマエステ ヘアエマルジョン

とっても素敵な嬉しい出会いとなりました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply