ダメージにゆるがない美しさへ!資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート♪

Bling(ブリング)
03 /25 2016
Blingのモニター中です

季節の変わり目って肌荒れ起こしがちですよね~。
なのに、紫外線もこれからますます強くなって
肌にはとってもつらい季節になってきます。
そんな私が、今回、Blingさまにモニターさせていただいたのが

P3180502 (800x600)

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

P3180503 (800x700)

アルティミューン が世界中の女性に愛される理由は、、
アルティミューン にこめられた

1.肌なじみのよい使用感、
2.キメを整えハリ感のある肌の感触、
3.洗練された心地よい香り。

そんな3つのこだわりがこめられた美容液

P3180504 (800x600)

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

P3180505 (800x600)

そんなうれしい資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレートは、

P3180506 (800x600)

1回使っただけでも、もちろん
しっとり&もっちりを実感できちゃうのですが、
使えば使うほどに、
その良さを実感できちゃう美容液なんです

P3180507 (800x599)

とろ~っとしてて
とっても気持ちのいい使い心地の
資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレートは、

P3180508 (400x345)

すす~っと浸透していってくれて
しっとり&もっちりと~
グリーンフローラルの香りにもいやされますね~

ダメージにゆるがないなめらかな肌へ、、、

shiseido.png

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

使い続けていきたい肌に嬉しい美容液です

グローバル資生堂について、詳しくはこちらから



関連記事

コメント

非公開コメント

papom