ずーっといっしょ

Welcome to my blog

人と地球にやさしい!ヤシノミ洗たく用洗剤♪

サラヤ株式会社のモニターに参加しています。

食器洗いにもヤシノミ洗剤を使っている私、、、
その理由は、きちんと汚れは落としてくれちゃうのに
肌にもやさしく、そして、地球にやさしいから

そんな私が今回、
サラヤ株式会社さまにモニターさせていただいたのが

人と地球にやさしい”ヤシノミスタイル”

ヤシノミ洗剤

P3220527 (800x600)

ヤシノミ洗たく用洗剤

香料・着色料・漂白剤・蛍光剤などは一切無添加という

P3220528 (800x600)

ヤシノミ洗たく用洗剤
洗浄成分は、人と地球にやさしいヤシノミ由来の植物性

P3220530 (800x590)

少ない量でも
頑固な汚れをしっかり落としてくれちゃうんです
そのしくみは、、、
高い洗浄力とすすぎ性に優れた植物性の新洗浄成分

yashinomi-1.png

"ツインパワーノニオン"を配合

しかも、とってもうれしいことに、

P3220534 (400x364)

すずぎは1回でOK
忙しい毎日に、、、、

yashinomi.png

うれしいですね~(^^)v
しかも、すすぎ1回でも
繊維に余計なものを残さず、

P3260583 (800x600)

肌にもやさしい
気持ちのいい洗い上がりに大満足

洗った後の排水は
微生物によって水と二酸化炭素にすばやく分解され、有害なものを残しません。
って嬉しすぎます

そんな“人と地球にやさしい”ヤシノミ生活、

yashinomi-2.png

ヤシノミ洗たく用洗剤でのお洗濯

愛する家族のために、地球のために、、、
あなたもはじめてみませんか

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me