ずーっといっしょ

Welcome to my blog

PS・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」第2弾レポ♪

バイオ公式通販ファンサイトファンサイト参加中

桜の咲く季節になりましたね~
我が家の方でも、

P3120380 (640x443)

ちらほらと早咲き桜が咲き始めています
そんな中、愛犬を連れての
母とのお散歩も楽しくなってきました
さてさてそんな母が、
株式会社バイオ・コーポレーションさまの

こんなシニア世代におすすめ

 何回も同じ話をしてしまう
 何を探していたのかを忘れる
 「あれ」「これ」「それ」が口癖
 今日の日付がパッと出てこない
 昨日食べたものをすぐに思い出さない
 約束をよく間違える

という

P3280079 (800x600)

ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」
モニターさせていただき
2か月がたちました

先月のレポでは、

PS・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」第1弾レポ♪

と、、、
なんだか、はつらつと前向きになってきた母の様子をお伝えしましたが、
毎日、

P3280081 (800x552)

3粒食べるだけで

kirameki-1.png

こんなにもの摂りたい成分が摂れちゃう

P3280082 (800x600)

ヨーグルト味のとっても美味しい
ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」
を楽しんで摂らせていただいてる母

今月はお墓参りや体操教室、
地元のイベントなどなど、あれこれ、母なりに用事があるのですが、
以前は、そんなイベントも私が言うまですっかり忘れ、
洋服も着替えていない状態の母だったのですが、
今では、私の方が忘れていても、、
明日は、体操教室だから送迎お願いしますね。。。
と、、前日に携帯メールを送ってくるようになっています
そうそう、母は、携帯でメールも送れる人なのです。
母の6歳下の妹も、ご近所のお友達もメールは苦手で
携帯電話はもっていても
電話機能しか使ってないと、いう人が多い中、
母は

P3280084 (400x262)

こんな風に母なりに
メールを使いこなしております(^^)v
どこかちょっとおかしいけど、、
以前は一言だけ、、、
1行だけなどのメールが多かったのですが、
最近は、絵文字、顏文字など使って
楽しむようになってきています
78歳の母にしては、私はすごいと思うんですよね~。
がんばっています(^^)v
これも、、、

この

P3280083 (800x599)

1粒1粒に、、

kirameki-2.png

こ~んなパワーがつまった
ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」のおかげ

これからも毎日、楽しく
美味しく
母のハツラツとした毎日をサポート

P1310419 (800x600)

ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」

その後は、また1か月後にご報告させていただきます

ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me