ずーっといっしょ

Welcome to my blog

長崎五島産!スティックタイプのあま~い焼芋(ごと芋&紅はるか)♪

長崎五島 ごとファンサイト参加中

長崎県五島列島福江島で、
島の素材を活かした美味しいものを製造していらっしゃる
ごと株式会社さまの

農薬・化学肥料など一切使用せず、
EMぼかし栽培で元気に育てられた
長崎五島産”ごと芋”使用の
スティックタイプのあま~い焼芋

P3270012 (800x547)

ごと一口焼芋(ごと芋&紅はるか)
各2袋ずつ
1袋90g入(4~5本入)

P3270013 (800x600)

ごと一口焼芋(ごと芋)

P3270014 (800x600)

ごと一口焼芋(紅はるか)

モニターさせていただきました
大好きな焼芋~

P3270016 (800x600)

このごと一口焼芋は、、

P3270017 (800x600)

皮をむかなくていい
手が汚れにくい
すぐに食べれる
とっても食べやすい焼芋なんです

P3280093 (800x600)


冷凍で届くので
自然解凍していただきます

P3280094 (800x600)

自然解凍するだけで、出来上がりのおいしさが楽しめちゃうんです

P3280088 (800x600)

ごと一口焼芋(ごと芋)

P3280090 (800x604)

1本1本が、こ~んなに大きく、太いんです(^^)v
食べてみると

P3280092 (350x262)

ねっとり甘くて、、
と~っても美味しいです
スティックタイプなので、
食べやすいのが嬉しいですね~

P3280094 (800x600)

ごと一口焼芋(紅はるか)

P3280096 (800x600)

こちらも1本1本、
太くて大きく、食べごたえがあります

P3280097 (350x262)

しっとりと~もっちりと~
こちらも甘くておいしいですね~
やめられない美味しさです

そんなごと一口焼芋(ごと芋)はそのまま食べてももちろん美味しいけど
さつまいもの天ぷらが大好きな私は、

P3290140 (800x600) (800x600)

天ぷらにしてみちゃいました
もともと美味しいものですもん

P3290146 (800x599)

天ぷらにしても美味しいにきまってます

P3290144 (800x599)

まわりはさくっと、
中はしっとり&ほくほくっと~
甘くておいしいごと一口焼芋(ごと芋)の天ぷらができあがりました~(^^)v

と~っても美味しい

ごと一口焼芋(ごと芋)

ごと一口焼芋(ごと芋)

これからのお花見、おもてなしにもピッタリの
とっても美味しいスイーツでした

ごと株式会社

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me