ずーっといっしょ

Welcome to my blog

フレッシュな香り長続き!ボールド ジェルボール エレガントブロッサム&ピオニーの香り♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

我が家の方の桜も咲き始め、
ポカポカと、、、
毎日のお洗濯が気持ちのいい季節がやってきました
そんな私が今回モニターさせていただいたのが

P&Gジャパンさまの

P3290125 (800x600)

『ボールド ぷにぷにっとジェルボール』
『アリエール パワージェルボール』のセット


P3290126 (800x600)

『アリエール パワージェルボール』

P3290127 (800x600)

ボールド ぷにぷにっとジェルボール
エレガントブロッサム&ピオニーの香り


ボールド ぷにぷにっとジェルボールエレガントブロッサム&ピオニーの香り

P4120442 (800x600)

コンパクト洗剤の2倍消臭
これからますます汗をかく季節になりますもん。
これは嬉しいですね~(^^)v
毎日、気持ちよく、過ごせちゃいます

しかも、、

P4120443 (800x743)

このたった1粒で、

P4030236 (800x600)

漂白剤なしでも真っ白
気持ちのいい仕上がりの白さ
今までなんとなく、くすんでたタオルも真っ白タオルになって
使うたびに気持ちよく、使うのが楽しみになっています

お洗濯もとっても簡単

まずは、、、

P3290137 (800x711)

ボールド ぷにぷにっとジェルボール
エレガントブロッサム&ピオニーの香り
を洗濯機に入れて、
あとは、普段通りに洗濯物を入れて、、、

P3290139 (400x267)

すすぎは1回を選択し、
ボールド ぷにぷにっとジェルボール
エレガントブロッサム&ピオニーの香り

フレッシュな香りに包まれながらお洗濯開始

P3290132 (400x300)

そうそう、
ボールド ぷにぷにっとジェルボールエレガントブロッサム&ピオニーの香りは、
柔軟剤入り
とっても肌にやさしく、
やわらかく、しあげてくれてます

忙しい朝にすすぎ1回
時短&お手軽洗濯はうれしいですね~(^^)v

フタをあければ、
と~ってもかわいらしい

P3290129 (800x600)

ボールド ぷにぷにっとジェルボールエレガントブロッサム&ピオニーの香りが、
笑顔で迎えてくれる毎朝。
その日1日を楽しい1日にしてくれそうです


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me