ずーっといっしょ

Welcome to my blog

その日の気分に合わせてビールを楽しもう!サントリー クラフトセレクト♪

その日の気分に合わせてビールを楽しもう

プレミアムビールにこだわるサントリーさまの、
限定醸造ビール

P4070319 (800x436)

サントリー クラフトセレクト3本セット

白ワインを思わせる華やかな香りと、豊かなコク
サントリー クラフトセレクト ゴールデンエール

フルーティーな香りとまろやかで、爽快な余韻
サントリー クラフトセレクト ヴァイツェン

柑橘を思わせる爽やかな香りと、心地よい苦味
サントリー クラフトセレクト ペールエール


モラタメさまから、おためしさせていただきました

その日の気分で、、、
今は、やっぱり、、

P4020208 (800x599)

お花見ですよね~
3種類もっていって、
気分で選んでもらってもいいですし、、

P4020188 (800x600)

みんなであれこれ味わうのも楽しそうです
カラフル缶も、桜に負けず、
お花見をますます華やかなものにしてくれます

P4030238 (800x615)

すっきりとしたビールなので、

P4030239 (800x567)

どんな食事やおつまみともあうのも嬉しいですね~
サントリー クラフトセレクトは、
食卓も華やかにしてくれますし、

P4040249 (800x600)

いつもの食事もなんだか、とっておきの食事に変えてくれる
素敵なビールです

そんなサントリー クラフトセレクトは、

贈り物にしてもとっても喜んでいただけそうです。
自分へのご褒美に、、
お世話になったあの方へ、、、

craftselect-1.png

サントリー クラフトセレクト 3種セット 350ml×8本

とってもオススメです
笑顔が目にうかびますね~

craftselect.png

サントリー クラフトセレクトとの出会いの素敵な春となりました
皆様にも素敵な春が訪れますように~

ありがとうございました



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me