ずーっといっしょ

Welcome to my blog

香りでごまかさない!レノア本格消臭 フルーティーソープ♪

P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています

春本番~
温かくなってきて、心も身体も、軽やかに、、
身体を動かすのも、気持ちよくなってきましたよね~。
でも、汗っかきな私は、ちょっと動くと、汗をかいてしまうので
ニオイがとっても気になっていたんです

そんな悩みを解消してくれたのが
今回、P&G様にモニターさせていただいた

ニオイを香りでごまかさない

レノア本格消臭

レノア本格消臭 フレッシュグリーン
レノア本格消臭 フルーティーソープ
レノア本格消臭 リラックスアロマ
レノア本格消臭 スポーツ


その中の1つ、

P4100392 (800x693)

レノア本格消臭 フルーティーソープ

いつものお洗濯の

P4110410 (800x600)

柔軟剤を

P4110414 (640x550)

レノア本格消臭 フルーティーソープに変えるだけで、、、

ニオイを化学変化で無臭化し、
ニオイの原因菌の増殖を予防してくれる
レノア本格消臭だから、、、
一日中何度でも消臭してくれちゃうんです
これから、汗かく季節に
これは嬉しいですよね~

しかも、、、、
季節の変わり目ってお天気も変わりがち、、
部屋干しすることって多くなりますよね~。
そんな時でも、、
速乾効果で部屋干しのニオイを予防してくれちゃうんです

P4120440 (800x600)

フルーティーソープの

P4120433 (400x334)

優しい香りが
私の毎日を癒してくれちゃってます

優しいといえば、、ボトルにも
優しい工夫が、、、

P4100393 (640x480)

この穴、、、

P4100394 (640x480)

とっても持ちやすくなっていて、

P4100396 (640x480)

しかも、、すべらないようになっています
これだったらあわてんぼうの私でも
ボトルをうっかり落としてしまうことなんて、、ありません(^^)v

P4100400 (800x600)

いや~な静電気を防ぎ、花粉対策もしてくれちゃう
とっても嬉しい

P4100399 (800x599)

レノア本格消臭 フルーティーソープのこのキャップ1杯が
私の毎日を気持ちのいい嬉しい毎日にしてくれちゃってます
素敵な出会いをありがとうございました

「レノア本格消臭」はこちらから



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me