生きた乳酸菌が100倍とどく!ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ♪

Ripre
04 /19 2016
ロッテのキャンペーンに参加中

腸内環境を整えてくれたり、
免疫力強化、花粉症予防、アレルギー症状改善
肌荒れ改善や、ダイエットにも効果があると言われる乳酸菌
そんなありがたい乳酸菌は毎日摂らないと意味がないんだそうです。
でも、毎日となると、、、大変ですよね~。
そんなときに、オススメなのが、、、

ロッテさまの

P4170501 (800x600)

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ

熱や胃酸に弱い乳酸菌、、、
そんなデリケートな乳酸菌を
美味しいチョコレートで包み
生きて腸まで届けてくれちゃうという

P4170502 (800x600)

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ

とっても食べやすい
個包装になってる

P4170503 (800x600)

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラは、、

いつでもどこでも、摂りたいときに、、
食べたいときに、、、
乳酸菌が美味しく摂れちゃう
とっても嬉しいミルクチョコレートなんです

P4170506 (800x600)

チョコレートで包むことによって

lotte.png

チョコレートで包まれていない乳酸菌よりも
100倍以上も生きたまま腸まで
とどいてくれちゃうんだそうです
これはすごい

しかも、

P4170506 (800x600)

チョコレートだから、常温保存できちゃう
便秘症で乳酸菌を毎日摂りたい&チョコレートが大好きな私も、、、
今は、毎日、

P4170510 (800x600)

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラで乳酸菌を美味しく摂っています

P4170509 (800x600)

大好きなものを美味しく食べるそんな毎日は
私のからだも心も、、
元気にしてくれちゃってます

からだもおいしい

P4170505 (800x600)

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ

これからも、毎日、続けたい
私にとって
とっても嬉しいご褒美習慣です



関連記事

コメント

非公開コメント

papom