PS・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」第3弾レポ♪

モニプラ
04 /22 2016
バイオ公式通販ファンサイトファンサイト参加中

株式会社バイオ・コーポレーションさまに
モニターさせていただいてる

P4220595 (800x600)

ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品
「Dr.ブレインサポート煌」


続けさせていただいて約3か月がたちました

これまでの様子はこちら

      

PS・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」第1弾レポ♪
PS・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」第2弾レポ♪

甘酸っぱくてとっても美味しい

P4220596 (800x600)

ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品
「Dr.ブレインサポート煌」


毎日、P4220597 (800x600)

3粒、カリカリと美味しく食べるだけで

brain.png

脳の血流を改善し、
脳細胞間の情報伝達をスムーズにしてくれる
脳活性成分のPS(ホスファチジルセリン)

ストレス緩和が期待できるギャバ

リラックス成分のテアニン

こ~んなに嬉しい成分が摂れちゃう
ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」

ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」は、

 □何回も同じ話をしてしまう
 □何を探していたのかを忘れる
 □「あれ」「これ」「それ」が口癖
 □今日の日付がパッと出てこない
 □昨日食べたものをすぐに思い出さない
 □約束をよく間違える

こんなシニア世代におすすめというのですが、
我が家の母もかなりあてはまっていました。
そして、何をするのにも、
おっくうがることが多くなっていたんです。
ところが最近の母、、、

P4160486 (800x600)

お出かけも楽しめるようになり、、、

P4200574 (800x679)

愛犬とのお散歩も、、、
毎日、元気に出かけられるようになっています
まだまだ、78歳
元気に長生きしてくれそう~

これからも楽しく、美味しく

brain-1.png

ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」

最近、飲み込むことがちょっと苦手になってきた母ですが、
「Dr.ブレインサポート煌」は、、、
薬やサプリメントのようにお水で飲む、、、って感じじゃなく、
噛んで食べるのがとっても嬉しいようです。
しかも、、、ヨーグルトなど、酸味のあるものが大好きな母は
「Dr.ブレインサポート煌」
甘酸っぱい美味しさが大好き

毎日、
「Dr.ブレインサポート煌」を食べることは
決して忘れない母です(笑)
そっか、そんな食べ忘れることがなくなったのも
「Dr.ブレインサポート煌」
おかげですね~(^^)v

これからも、続けていきたい
ありがたい&うれしい

brain-2.png

ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」との
素敵な出会いとなりました
ありがとうございました

ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」
関連記事

コメント

非公開コメント

papom