ずーっといっしょ

Welcome to my blog

うるおいを与え、ハリ弾む肌へ!EGF配合 リセプトスキンプレミアム化粧水 ♪

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

乾燥した冬から、風の強い春へ、、
これからは、エアコンによる乾燥が、、、
そうでなくても年齢肌の私には、、
まだまだ、うるおいが必要です
そんな肌へ、たっぷりのうるおいを与えてくれる

日本ゼトック株式会社さまの

プレミアムな感触、大人の肌を深層(角質層)からふっくらとした
ハリ弾む肌へ導くスキンケアシリーズ

リセプトスキン プレミアムシリーズ

たっぷりのうるおいを与えて肌を贅沢に包み込む化粧水

P4100403 (800x600)

リセプトスキン プレミアム化粧水 

モニターさせていただきました

この

P4100404 (800x600)

リセプトスキン プレミアム化粧水 は、、、

egf.png

EGFをはじめとする
私が摂りたかった、、でも、摂りきれなかった
とってもうれしい5種の美容成分が
ぎゅぎゅぎゅ~~っとつまったとってもありがたい化粧水なんです
早速、使ってみると、、、

P4100406 (800x599)

さらさらっとした肌にやさしいリセプトスキン プレミアム化粧水 

これから、夏にむけて
この重たくないさらさら感、、、
とっても気持ちがいいですよね~

でも、、肌につけてみると、、、

P4100409 (350x292)

すす~っと浸透していってくれて、、
し~っとりとする肌に驚きます
そして、軽くパッティングすれば、、
もっちりと~

ハリ弾む肌へ、、、
納得の使用感です(^^)v
そして、、

egf-1.png

毎日安心して使える低刺激処方

たっぷりの美容液で
使うたびに私にうるおいを与えてくれる

egf-2.png

リセプトスキン プレミアム化粧水 170mL
1,059円(税込)

なのに、このお値段、、
嬉しすぎます

しっとり&もっちりと気持ちのいい肌へ、、、
私に毎日、安心感を与えてくれてます
素敵な出会いをありがとうございました

リセプトスキン プレミアムシリーズ

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me