ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ワンちゃんの元気を応援!!ワンダフルプラネット ワンダフル乳酸菌♪

ワンちゃんの元気を応援!!ワンダフルプラネット

お腹の元気、、、気になりますよね~。
それは、わんこにとっても同じこと(^^)v
我が家のわんこは
ただ今、

株式会社ワンダフルプラネットさまの

P4060290 (800x706)


ワンダフル乳酸菌
モニターさせていただいてるので
お腹の調子もよく、と~っても元気です

この

P4060291 (651x800)

ワンダフル乳酸菌は、、

栄養価が高く、抗酸化力が高く
200種類以上の栄養素を含むと言われ、
免疫賦活作用、老化抑制効果、
抗炎症効果など様々な効果が期待されている
サジーという果物と

免疫賦活作用、抗腫瘍作用、
抗がん剤の副作用軽減、感染症抑制作用、整腸作用等があり、
複数の特許を取得している
乳酸菌(エンテロコッカス・フェリカス菌)を配合した
用サプリなんです

あけてみると、、、、

P4060293 (800x599)

こ~んな細かい

P4060294 (800x600)

パウダー状になっているので
とっても与えやすく、

P4060296 (800x599)

我が家の場合は、ごはんにふりかけてあげています
チキンレバーが配合されているので、

P4060297 (800x599)

いいニオイがたまらないらしく
ニオイによってきます(^^)v

P4060303 (800x599)

食べ始めると、、、

P4060314 (800x599)

やめられない(笑)
ぺろっと綺麗に、、、
ごはんをと~ってもよく食べてくれるんです
これ、食欲がない、、
そんな時にも大活躍してくれそうです

そんな美味しい毎日を送ることで、、、
免疫力アップや
便秘、軟便、皮膚病の改善なんてしてくれていってくれるんだそうです
これは嬉しい~

おかげで、毎日のお散歩も楽しく、

P4100371 (640x480)

快適です
これからも元気に楽しく過ごしてほしいから、、、

P4060292 (800x766)

ワンダフル乳酸菌

毎日のごはんで楽しく摂らせていただきます

ワンちゃんの元気を応援!!ワンダフルプラネット

wan.png

関連記事

Comments 2

さっちゃん(スー)  
No title

むうちゃん
おっはよう(^^)
元気ですか~
暖かくなったからお散歩も楽しくなったね。
狂犬病の注射もそろそろだね。
チクってなるけどガマンするんだよ(^^)

2016/04/27 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃん(スー) ちゃんへ~♡

おっはよう~♪
コメントありがとう~(^o^)
は~い!おかげさまで元気です♪
うんうん、狂犬病のお注射、がんばってきます!
そして、、6月に避妊手術!
試練が続くけど、、むうなりに頑張ってきます(^^)v
パワーをありがとう~!
今日も、お散歩、頑張っていってくるね~♪
いつもありがとう~(^o^)

2016/04/27 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me