Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

OMOTEOのモニターに参加しています。

増え続ける白髪、、気になってはいるけど、
白髪染めなんて、面倒でいやだといっていた主人。
地肌も弱い主人なので、無理も言えず、、
年なんだからと私もあきらめていたんです。
でも、ある日、見つけたOMOTEOさまの

輝き続ける男のために。
シャンプーするだけで白髪が目立たなくなるという

P4220600 (800x600)

OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlack

シャンプーで
これだったら毎日、続けられそうと、、
モニター体験させていただきました

P4220601 (800x600)

このOMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlack
使い方もとっても簡単

①頭髪をぬるま湯でよくすすぐ
②頭髪に揉み込むようにやさしく泡立てる
③多めのお湯でしっかりとすすぐ

そうなんです、、毎日のシャンプーを
OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlackにかえるだけ

P4220603 (800x600)

真っ黒でびっくりしますけど、、

P4220604 (640x479)

これで、ただシャンプーするだけなんですもん。
これは、簡単だと大喜びの主人
あんなに面倒くさがってたのに、、、
OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlack
毎日シャンプーしてくれています(^^)v

男のために、、という
このOMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlackの特徴は、、、

omteo-2.png

厳選した5つの植物エキスと1つの海藻エキスが髪にアプローチ。
サロン系高級洗浄成分と低刺激性洗浄成分を採用し、
健康な頭皮環境を整えてくれるんだそうです。

omteo-1.png

2種類の染料が髪にダメージを与えず、自然な仕上がりへ
地肌にもやさしいのが嬉しいですね~。

使い始めて、3回目くらいから徐々に着色し始め、
10回目くらいで自然な色合いに落ち着いてきてくれるそう~

主人の場合も、、、

P4240643 (640x479)

こんな目立ってた白髪が、、
使いは始めて
ちょうど10日間で、、、

P5010807 (640x479)

こ~んないい感じに変わってきてくれています

毎日みているので気が付かなかったのですが、
こうやって写真でみると、、
自然ないい感じに染まってきてくれていたんですね~
しかも、髪質までもかわり、
艶やかになってきてくれています
急に、黒くなると、、あ!染めた!ってわかってしまうけど、
こんな自然な感じで、、っていうと、
白髪染を嫌がってた主人も納得の仕上がりのようで、
大喜びで毎日
OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlackでのシャンプーを楽しんでいます
素敵な出会いをありがとうございました

omteo.png

omteo-3.png

OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlack

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply