ずーっといっしょ

Welcome to my blog

そのなめらかさ、最高級!小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)♪

モラタメさまに

そのなめらかさ、最高級
原料は生乳だけという

P4280731 (800x660)

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

内容量 400g
価格 280円(税別)

モニターさせていただきました

P4280743 (800x661)

とろ~っとしてて、

P4280740 (800x563)

と~ってもなめらかな口当たりの
小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)は、、
やわらかい酸味で
ヨーグルトには何かかけないと食べられなかった私でも
そのままでとっても食べやすいんです
これは美味しい~

でも、たまには、、

P4280749 (800x600)

はちみつをかけてみたり、、

P4300788 (800x559)

いちごにかけてみたり、、、

P5040825 (800x612)

イチゴソースで楽しんでみたりと、、、
優しい美味しさなので、どんなものにもあいます
そんな美味しく、楽しい毎日を過ごしていると、、
お腹も元気で調子がいい~(^^)v
そんな
小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)タイムのある毎日が
楽しみになっています

しかも、、
残ったヨーグルトをかきだせるよう、スプーンの柄に合わせて角度を調整
なめらかさを生かし、そのまま注げるパッケージを追求した結果、
三角型のパッケージになったという

P4280730 (800x743)

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)
おしゃれなデザインは食卓を華やかに、、
そして、とってももちやすく扱いやすいパッケージになっています

P5040827 (800x560)

夜食べるといいとテレビでやっていたので、
夕食後にヨーグルトを食べるようにしているダイエッターの私には
脂肪0(ゼロ)がとってもうれしく、
毎日、美味しく安心していただいております

P4280732 (800x600)

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

●生乳から脂肪を取り除き濃縮した原材料のみを使用
●脂肪0(ゼロ)とは思えないコクのある味わい
●小岩井こだわりの製法で作られた「最高級のなめらかさ」
●腸まで届くアシドフィルス菌入り

これからも私のお腹を元気に
そして毎日を楽しくしてくれそうです
素敵な出会いをありがとうございました



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me