KIRARI(キラリ) 白髪用カラートリートメント!初回使用後編♪

モニプラ
05 /06 2016
マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

日に日に目立ってくる白髪、、
気になってはいるけど、、、わかってはいるけど、、、、
う~ん、白髪染め、、めんどくさいんですよね~
そんな私が今回、モニターさせていただいたのが

株式会社ナノエッグさまの

使うほど美しく。
髪と頭皮にやさしいカラートリートメント

P4240610 (800x600)

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 

カラートリートメント:200g

ライトブラウン/ダークブラウン/ブラックの3色あり、
私がモニターさせていただいたのは

P4240611 (800x600)

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) ダークブラウン

そうでなくても白髪が多い私、、、
なのに、トリートメントで白髪を染める
本当にそんなことが出来ちゃうのかしら
半信半疑の私、、、

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) は、

キューティクルを傷めず染めるという
最先端の浸透技術で染めていってくれるらしく、
そのしくみは、、、

kirari.png

しかも、白髪を染めてくれるだけじゃなくて、、
若々しい印象の髪へ導き、髪本来の美しさを高めてくれるって、、
なんて嬉しいんでしょう~
しかも、、、

kirari-1.png

髪にと~ってもやさしい~
毎日のシャンプーに、早速、使ってみることにします♪

手に出してみると、、、

P4240612 (800x600)

あらま、、真っ黒~

P4240614 (800x671)

これを乾いた髪に、つけていきます
生え際など、白髪が気になるところには念入りに、、、
そして、全体に、、
コームなどを使うと全体にきれいにいきわたります(^^)v
そうしているうちに、、、
手や爪の中など、、染まっちゃいそうですよね~。
短い爪の私は、洗顔したり、身体を洗ったりしているうちに
自然に落ちてきちゃうので
手袋せずに素手で大丈夫ですが、
気になる方は手袋をしたほうがあとあと面倒がないかもしれません。

そのまま10分ほど放置します
私はこの間に、シャンプーハットを付けて、
身体を洗ったり、浴槽に入ったりして時間をつぶしています
10分でいいなんて嬉しいですよね~。
あっという間に時間がたちます

そして、その後、しっかりと、洗い流し、
シャンプーします
すると、、私のパサついてた髪が
さすが、、カラートリートメントというだけあって、
しっとりと、まとまりのある髪の仕上がりに、、
うれしいですね~

さてさて、、
私の白髪がどんな風に変わってくれているのか、、、
その変化、その効果、、
次のレポでお披露目させていただきたいと思います

まずは髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) の使いやすさ、
優しさなどなど初回使用後編でした


髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 
関連記事

コメント

非公開コメント

papom