KIRARI(キラリ) 白髪用カラートリートメント!2週間使用後編♪

モニプラ
05 /11 2016
マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

ゴールデンウィークもすっかり終わり、
これから、梅雨時期となりますと、
私のパサついて傷みきってるまとまりのない髪には
つらい季節となってきます。
でも、今年は、そんな心配もいらないようです。
前回、
KIRARI(キラリ) 白髪用カラートリートメント!初回使用後編♪
使用方法や、その成分などなど紹介させていただいた

株式会社ナノエッグさまにモニターさせていただいてる

P4240611 (800x600)

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 

なんだか、とってもいい感じに
私の毎日を助けてくれています
そんな毎日のさてさて、
2週間後編です

硬くてパサついてて、傷みきった私の髪
そんな髪がどんな風に変わってくれるのか、
とっても楽しみでした
でもねえ~2週間じゃ、、
な~んて思ってた私が、間違っていました、、、

私の

P4240641 (400x358)


こ~んなに白髪だらけの髪が、、

P4250653 (640x453)


色づき、白髪が光って目立つ、、
そんなことが無くなってきました

しかも、気になるのが、生え際ですよね~。
そんな生え際も、、、

P4240617 (640x588) (400x288)

こ~んなに目立ってた白髪が、、、

P4270722 (400x265)

なんだか、とっても自然な色合いに、、、
染めたあ~って感じじゃないのがいいんです。
さりげなく自然に、、、
そんな仕上がり具合がとってもいいんですよね~

しかも、、あのパサついてた髪に、、

P4270725 (640x515)

艶が出て来てコシのある髪に、、、
まとまりもいいので、
朝、髪をとかすだけ、、(^^)v
今まではなんとかまとめなくちゃ、、、と頑張っていた私ですが、、
朝がとっても楽ちんになっています

2週間でこれですもん。
これからがますます楽しみです

次にはますます楽しみな1ヶ月使用後、
後日、レポさせていただきます

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 
関連記事

コメント

非公開コメント

papom