ずーっといっしょ

Welcome to my blog

身体のためにも口臭対策にも!玉露園の「オール北海道産昆布茶」♪

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園さまの

北海道産の羅臼昆布、そしてオホーツクの塩、
砂糖大根とも呼ばれるクセのない甘みのあるてんさい糖、
また北海道産のマッシュポテトパウダーと馬鈴薯澱粉といった
自然素材を原料とした減塩タイプの

P5110010 (800x600)

「オール北海道産昆布茶」
化学調味料、保存料無添加。

モニターさせていただきました

身体にいいと言われてる昆布茶。
毎日、美味しく飲みたいですよね~。
そんな昆布茶、最近では
昆布茶に豊富に含まれるグルタミン酸などの「うまみ」成分が味覚を刺激して
唾液を分泌させ、味覚障害や口臭の原因にもなるというドライマウスにも効果があると
注目されているんだそうです(^^)v
仕事柄、人様にお会いすることが多い私、、、
口臭、気になっていたんですよね~。

そんな私にますます嬉しい

P5110015 (640x468)

玉露園の「オール北海道産昆布茶」
さらさらしているのでとっても使いやすく溶けやすく

P5110027 (640x480)

飲みたい時にすぐに美味しい昆布茶がいただけちゃいます
昆布の香りがほわ~っとほっこり
やさしいあじわいに癒されますね~

そんな玉露園の「オール北海道産昆布茶」は、
昆布茶として飲むだけじゃもったいない、、

玉露園のホームページにある

お手軽レシピを拝見させていただき、

P5110024 (800x457)

折角なのであれこれ、作ってみました

P5110016 (1024x768)

じゃがいもの丸煮

P5110019 (640x480)

揚げもちの黄身おろしあんかけ

P5110021 (640x480)

きのことこんぶ茶の和風スパゲティ
もちろん小松菜と油揚げのおみそ汁にも、、、(^^)v

う~ん、どれもこれも
さすが、玉露園の「オール北海道産昆布茶」のうまみがきいてて
とっても美味しいです
玉露園の「オール北海道産昆布茶」を使うことによって
からだにいいお料理がこうも簡単にできちゃうなんて嬉しいですよね~

これからも毎日、摂りたい

P5110025 (800x600)

玉露園の「オール北海道産昆布茶」

と~っても嬉しいモニター体験でした
ありがとうございました

玉露園

玉露園
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me