Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

オールブラン モニターに参加しています。

ケロッグ オールブラン
限定モニター ワタシ スッキリ プログラムに参加させていただいている私、、
今回は、、

P5130030 (1024x679)

・オールブランシリーズ3商品(オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス)
・限定ハンドブック「Watashi sukkiri book style2」

そして、、、
と~ってもかわいい

P5130029 (800x591)

・限定ちょい足しボトル

もつけていただきました

自宅では、、、

食物繊維たっぷりのサクサクフレークに、
5種類のフルーツ
(いちご、レーズン、パイナップル、パパイヤ、クランベリー)が贅沢に入った

P5130032 (800x592)

オールブラン ブランフレーク フルーツミックス

P5130033 (800x600)

そのままカリカリ食感を楽しんで食べてみたり

P5130034 (800x600)

牛乳や

P5130036 (800x599)

豆乳をかけていただいてみたりと、、
フルーティーで甘くておいしい
オールブラン ブランフレーク フルーツミックスを楽しんでいます

でも、外出先でうん食物繊維が足りないかも、、、
そんなときってありませんか
そうでなくても便秘症の私、、
こんな毎日が続いたら、、、
そんなときに大活躍してくれちゃうのが

P5130040 (800x567)

ちょい足しボトルなんです

P5130042 (800x757)

大好きなオールブラン ブランフレーク フルーツミックスをつめて

P5130041 (800x600)

バッグにぽんっと持ち歩ける、
ちょい足しボトル
いつでも、どこでもオールブラン ブランフレーク フルーツミックスを楽しめちゃうんです

P5130039 (800x599)

ちょこっとこばらが空いた時、、、
そのままは、もちろん、

P5130045 (800x600)

ランチのときにも、、
ちょこっとサラダにトッピング
カリカリ食感も加わって香ばしく
楽しいサラダに大変身(^^)v

P5130046 (800x600)

カレーにだって、、、

P5130049 (400x300)

なんだか、フルーツもプラスされちゃって、
オールブラン ブランフレーク フルーツミックスのおかげで、
ますます、美味しいカレーになっちゃってます(^^)v

このちょい足しボトルのおかげで、、、

P5130043 (800x641)
P5130044 (800x440)

こ~んなにもの食物繊維が摂れちゃうんですもん。
外出先にも、、、
そして、食卓にぽんっと置いておくのもいいですよね~
摂りたいときに摂れちゃう、、
それがちょい足しボトルの良さ&便利さなんです

これからも、いつでもどこでも
オールブラウン
健康で楽しい毎日を過ごしていきたいと思っています
とってもオススメですよ~

kelloggs_201605151051051c3.png

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply