フルーティーで美味しい!カロリーメイト ゼリー♪

モニター
05 /27 2016
カロリーメイト アンバサダープログラムでプレゼント企画に当選しました。

ここのところ、仕事で出かけることが多い私、、
そんなときに助けてくれているのが
カロリーメイト アンバサダープログラムで当選させていただいた

P5180090 (800x600)

カロリーメイト ゼリー(3種類、各1セット)
・アップル味
・ライム&グレープフルーツ味
・フルーティミルク味


1個200kcal

caloriemate (554x207)

カラダに必要な栄養素をどこでもとれる
忙しい現代人の食生活をバックアップするバランス栄養食カロリーメイト
そんなカロリーメイトをすっきり飲みやすいゼリーでという
ゼリータイプ

カロリーメイトはブロックタイプは食べたことがあったけど
ゼリータイプって初めてだった私、、、、
どんな感じなんだろう~と、、興味津々(^^)v

すりおろしりんごのような、やさしい味わいの

P5180092 (800x600)

カロリーメイト ゼリー アップル味

ライムの香りがさわやかな、さっぱりとした味わい

P5180093 (800x600)

カロリーメイト ゼリー ライム&グレープフルーツ味

ほどよく甘く、すっきりとしたミルクの深い味わい

P5180091 (800x600)

カロリーメイト ゼリー フルーティ ミルク味

コンパクトでとっても飲みやすい&食べやすい

P5180094 (800x600)

カロリーメイト ゼリー

これ1つで
10種類のビタミン、4種のミネラルが摂れちゃいます
ビタミンにおいては1日に必要な量の約半分も摂れちゃうなんて
嬉しいですよね~(^^)v

どれもこれもフルーティーでとっても美味しく、

P5190112 (800x600)

しっかりと食べごたえのあるゼリー

P5240050 (800x599)

そして、飲みやすいドリンクタイプになっているので、
腹持ちがよく、
外回りしているうちにランチタイムにランチが食べられない、、
そんな時にもと~っても助かりました

冷たく冷やしていただけば
夏の暑さも爽やかに~
私の毎日を元気にしてくれそうです(^^)v

caloriemate-1.png

関連記事

コメント

非公開コメント

papom