大好き!ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル♪

モニター
05 /30 2016
ソルティバニラ&キャラメル先行体験レポーターに選ばれました。

6月7日に発売される

P5270065 (800x600)

ソルティバニラ&キャラメル

私の大好きな

P5270064 (800x600)

バニラ

P5270060 (800x631)

各6個の豪華12個セット贈っていただきました
ワクワクしちゃう

P5270063 (800x600)

バニラ」と「ソルティバニラ&キャラメル」との食べ比べモニター体験

ではでは早速、、、

P5290087 (800x600)

バニラ」から~

P5290088 (800x600)

乳牛の食む牧草にまでこだわったというミルクと
マダガスカル産のバニラビーンズが使われた
コクあるクリーミーな味わいの「バニラ

P5290089 (800x703)

口どけもなめらかでそれはそれは本当に幸せな美味しさ
バニラアイスがますます大好きになります♡

そんな美味しさと食べ比べてみるのは、、、

P5270066 (800x653)

ソルティバニラ&キャラメル

ロレーヌ岩塩を使用したほのかな塩味のソルティバニラアイスクリームに、
ほろ苦いビターキャラメルソースを混ぜあわせたアイスなんだそうです。

あけてみると、、、

P5270067 (800x600)

普通のバニラアイスにみえますが、、、
スプーンですくってみると、、、

P5270078 (800x599)

こ~んな美味しそうな層が出現
岩塩が加わったことで、ますます濃厚になったバニラアイスに

P5270081 (800x599)

ほろにがで香ばしいキャラメルソースが混ざって
ますます濃厚な美味しさに、、
濃厚好きな私にはまらない美味しさ、、、
濃厚といっても岩塩のおかげかすっきりとした後味なので、
いくらでも食べられちゃうんです。
これ、、私、大好きです

今年の夏をますます楽しみにしてくれるとっても美味しい

ha-gendatu.png


ソルティバニラ&キャラメル

発売がと~っても楽しみな
私の一押しおすすめアイスです

blog-bunner.png
関連記事

コメント

非公開コメント

papom