Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

花王のキャンペーンに参加中 [PR]

これから暑くなってくるとエアコンが恋しくなりますよね~。
でも、このエアコン、涼しいのは嬉しいのですが、
肌も乾燥しますし、
涼しい部屋で長時間過ごしていると身体の冷えも気になります

そんなときにオススメなのが、、今回、

花王さまにモニターさせていただいた

babu-2.png

バブ和漢ごこち 『月桂樹の香り』『月見草の香り』

と、、2種類あるうちの

P6150055 (800x600)

バブ和漢ごこち 『月桂樹の香り』
このバブ和漢ごこち 『月桂樹の香り』は、、、

細やかな炭酸が温浴効果を高めて血行促進し、
身体の芯まで温めてくれるんです
冷え切った身体をぽかぽかと、、、
保温ベールが包みこんで、温かさが長時間続いてくれます。
これはうれしいですね~

しかも、、、、

babu.png

モイストオイル

トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、
イソステアリン酸イソステアリル、パルミチン酸イソプロピル

こんな嬉しいうるおい成分配合なので、
乾燥しきった肌にうるおいを与えてくれます
私の乾燥しきった肌もしっとりと~

その上、

babu-1.png

和漢の草花の香りをブレンドした、
高ぶった気分を解きほぐす月桂樹の香りに
癒され、、、いつものバスタイムが最高のバスタイムに~

いつものバスタイムに

P6150056 (800x600)

この大きな

バブ和漢ごこち  『月桂樹の香り』をポトンと入れれば
いつものバスタイムが最高のバスタイムに、、、

自分へのご褒美
とってもオススメです



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply