Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さまから

サッポロビールさまの

P6140033 (800x469)

サッポロ飲み比べ8缶アソートセット

P6140036 (800x600)

黒ラベル 350ml 1
黒ラベル エクストラブリュー 350ml 1
ヱビスビール 350ml 1
シルクヱビス 350ml 1
麦とホップ The gold 350ml 1
麦とホップ<黒>350ml 1
ホワイトベルグ 350ml 1
北海道生搾り 350ml

モニターさせていただきました

P6140037 (800x600)
P6140039 (800x600)

サッポロ商品8種類を
あれこれ、飲み比べできちゃう嬉しいセットになっています

早速、、、P6140040 (800x600)

まだ飲んでみたことがなかった
ホワイトベルグから~

P6150060 (800x645)

ライト感覚のビールで
とっても軽くて優しい味わいなのでごくごく飲めちゃいますね~

P6160074 (800x585)

黒ラベルは、、、
泡が細かくてコク、苦味が程よく
ビール好きにはたまらない味わい

P6170104 (800x619)

麦とホップ<黒>は、、
こちらもコクがあって、贅沢感を味わえて、、、
ゆっくりと楽しみたい、味わいたい。。。
黒ラベルに負けない、美味しさを楽しめます

いや~ん、どうしましょ
どれも、美味しくて飲み比べることなんて忘れちゃってます(笑)
1本、1本、それぞれに、
本当に美味しく楽しいセット

P6140034 (800x600)

サッポロ飲み比べ8缶アソートセット

ぜひぜひ、飲み比べてみてくださいね~
飲み比べてみて初めてわかる
新しい美味しさ発見な~んてこともあるかも、、、(^^)v

サッポロ飲み比べ8缶アソートセットは、
贈り物にも、、
自分へのご褒美にも、、
と~ってもオススメの嬉しいセットです



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

さっちゃん  
No title

美味しいビールの飲み比べセット
飲んでうましで楽しめていいね。

2016/06/21 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

うんうん、うんうん、と~っても嬉しいセットでした♪
これだけそろえるの大変だものね~。
いろいろ味わえてうれしかったよん♪
この次は、さっちゃんと一緒に楽しみたい!
いつかきっと~(^^)v
楽しみにしてるね~。
いつもありがとう~(^o^)


2016/06/22 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply