ずーっといっしょ

Welcome to my blog

しっとり!レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツ♪

アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中

真冬はもちろんのこと、
これからはエアコンによる乾燥がと~っても怖い乾燥肌の私。。。
足なんてうろこがある、、なんて思えるほど
肌がカサカサになってしまうんです
乳液などで補ってはいるものの
それが乾燥してくれば、元通りの乾燥肌に、、
そんな私が今回モニターさせていただいたのが

レイヴィー・ナチュラリー

P6040123 (800x600)

レイヴィー・ナチュラリー ボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツ

P6040125 (800x600)

このレイヴィー・ナチュラリー ボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツは、、、

保湿に特化したボディシャンプーで、

P6040126 (800x509)

まずフローラル・ハニーの香りに癒され、

P6040127 (800x600)

このしっとりとした乳液のような
レイヴィー・ナチュラリー ボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツを泡立てたときの

P6040128 (800x600)

この気持ちのいい泡に癒されます
この心地のいい泡で

P6040130 (800x709)

全身を洗ったあとのしっとりと気持ちのいい素肌にびっくり
汚れはしっかりと落ちているのに
し~っとりとした素肌。。。
その秘密は、、、
バランスのとれた40種以上の美容成分を含むという
女王蜂のためにつくられるローヤルゼリー、
そして吸水性が高いという保湿成分であるはちみつ配合だから(^^)v

body-1.png

使い続けることによって素肌が変わってきてくれているのを実感
これからの乾燥も怖くない、、、
毎日の気持ちのいいバスタイムで
私の素肌も、こころまでも癒されています
これからもぜひぜひ使い続けたい、、、

P6040124 (800x600)

レイヴィー・ナチュラリー ボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツ

body.png

素敵な出会いをありがとうございました

レイヴィー・ナチュラリー ボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツ

レイヴィー・ナチュラリー

株式会社アクシス

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me