Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

Pascoのモニターに参加しています。

暑くなってきた今日この頃、
疲れが出やすいときですよね~。
そんな時だからこそ、
とっておきの癒しのひとときを過ごしてみませんか

そんな癒しのひとときにオススメなのが

Pascoさまの

P6230135 (800x629)

焼きショコラ

1袋に

P6230136 (715x800)

5個入りで、

P6230138 (640x407)

個包装になっているので
いつでもあけたてを楽しむことができます
あけてみると、、、

P6230139 (800x600)

ころんと、とってもかわいらしい
焼きショコラ

P6230141 (800x713)

さくさくなめらか3層仕立て

P6230144 (800x597)

チョコレート味の生地でなめらかなチョコレートクリームを包んであります
このままでももちろん美味しいけど

電子レンジなどで温めてみると、、

P6230151 (800x594)

まわりはしっとり、、

P6230153 (800x539)

そして、中のチョコレートが
とろ~っと溶けて、、、
それはそれは美味しいんです

P6240156 (800x600)

大好きな珈琲とも相性ばっちり

P6240155 (800x453)

とっておきの癒しのひととき、、、
私の毎日を優しく、美味しく、癒してくれています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply