Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

なんだか慌ただしい、、
でも、身体の為にもきちんとしたものを摂りたい、、
そんな私にぴったりの

おいしくておなかもキレイになる

マンナンライフさまの

P6230146 (800x541)


大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑のパイナップル味

モニターさせていただきました

この

P6230147 (800x600)

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑のパイナップル味は、、、

P6230149 (800x600)

しっかり食べごたえのある大粒アロエと
クラッシュフルーツこんにゃくのパウチゼリーなんです。

P6230148 (800x600)

いつでも、どこでも食べられちゃう
食べやすいのがうれしいですね~
このしっかりとした大粒の

P6230150 (640x480)

食べごたえのある
アロエとフルーツこんにゃくの新食感

大好きなパイナップル味も
夏らしくてこれからの季節にぴったり
1食あたり 49kcalで
しかも、食物繊維6.3gも摂れちゃうのが
ダイエッターで便秘症の私には嬉しい

aroe.png

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑のパイナップル味

おかげさまでなんだか軽やか
体調もいいんです(^^)v

外出先でも
おやつにも、、、
ちょっと小腹がすいた、、そんな時にも
とってもオススメな

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑のパイナップル味

私の毎日を美味しく、楽しく支えてくれています

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply