Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

と~っても気になってた
パリのホテルが知っている、
朝と夜の最高の香りのおもてなし
レノア オードリュクス

そんな レノア オードリュクスのラインナップは
全部で3種類。

≪Innocent –イノセント≫
≪Sensual –センシュアル≫
≪LE MARIAGE –ル マリアージュ≫

その中の

Hotel Pavillon de la Reineの朝6時。
どこからともなく漂う、朝霧に濡れた花束の香りを感じながら
枕とシーツに身を沈めたときのすっきりとした香り。
驚くほどに繊細で、パリの美しい1日の始まりを予感させます

という

P&Gジャパンさまの

P6230129 (800x679)

レノア オードリュクス「イノセント」

モニターさせていただきました

とっても上品なデザインで

P6230130 (800x592)

ボトルもころん~っととってもかわいらしく

P6240161 (800x600)

毎日、使うのが楽しみになります
置いておくだけでも
オシャレで素敵ですね~
あけてみれば、、
とっても女性らしくて繊細な香りに癒されながら、、
うっとりしながらの

P6240160 (640x479)

お洗濯~
私の毎日の平凡なお洗濯タイムを
なんだか優雅なものにしてくれちゃってます

仕上がりもふんわり優しく、
さすがの

inosent.png

レノア オードリュクス「イノセント」

これからも優雅なお洗濯タイム
楽しみたいと思ってます




関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply