ずーっといっしょ

Welcome to my blog

シャルレ!綿100%・消臭ケアのメンズトップ(半袖・V首)&トランクス♪

美と健康のシャルレファンサイト参加中

暑い毎日が続きますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか
梅雨時期はじ~~っとりと湿気があって、
ますます汗をかく季節になりますよね~。
汗っかきの主人も毎日、汗びっしょりで帰ってきます。
すると、、気になるのがニオイ
本人はともかく、
なんだか周りの人たちにもご迷惑をかけているんじゃないかしらと
と~っても気になっていたんです。
そんな中、、、

シャルレさまの

P6300230 (715x800)

メンズトップ(半袖・V首)

・柔らかな肌触りの超長綿100%。
・形態安定性に優れ、程よいフィット感。
・消臭加工で、気になるにおいも軽減。
・アウターからのぞきにくいVネック
・脇縫いなし

P6300239 (762x800)

布帛メンズボトム(トランクス・ストライプ柄)

・足さばきをスムーズにする、両サイド裾の小さなスリット。
・フロントはボタンの見えないスマートな前開きタイプ。
・後身頃は3枚ハギ仕様でゆとりを持たせ、ヒップへのくい込み感を軽減。
・ なめらか肌触りのシルケット加工に、抗菌防臭加工をプラス。

モニターさせていただく機会に恵まれました

この2つ、どちらも
綿100%で快適な着心地&気持ちのいい肌触り

しかも、、と~ってもうれしいことに
今の季節のますます気になるニオイケアもしてくれちゃう
とってもありがたい下着なんです

ではでは早速、、、

P6300232 (800x546)

メンズトップ(半袖・V首)から、、、
我が家でモニターさせていただいたのは

P6300231 (800x600)

S~LLまでの4サイズあるうちのLL。

P6300233 (800x607)

色はホワイト
そして、、

P6300235 (800x722)

Vネック。
主人はVネックが大好き
首回りがすっきりしてた方が主人は好きなんだそうです(^^)v

P6300237 (800x600)

我が家の他のシャツよりも袖がちょっぴり長めになっているので
わきの下の汗によるべたつきも防げます。

P6300238 (800x600)

このやわらかな肌触りのよさも、
着心地の良さをうかがえますね~

そして、、

P6300242 (800x600)

布帛メンズボトム(トランクス・ストライプ柄)
こちらのサイズはS~LLの4サイズのうちからL。

P6300241 (800x599)

ボタンがついていますが、

P6300240 (800x600)

そんなボタンが見えないスマートなフロントになっています

P6300243 (800x600)

そして、ゴムの跡がつき易い人にもお勧めの優しいゴム
ゴムの部分がカユカユになってしまう、、
そんな心配がいらないゴムになっています

早速、

P6300244 (575x640)P6300246 (513x640)

すっきりとして見えます(^^)v
そして、汗びっしょりで毎日、仕事をしている主人の感想は、、、
本当に1日、気持ちよく過ごせたと言っています
汗をかいてもべたつかないのが嬉しいんだそう~
しかも、、何が嬉しいって快適さももちろんだけど
気になってた汗のニオイに悩まず、
1日過ごせたのも嬉しかったみたいです
汗のニオイももちろんあるけど、、
加齢臭もありますものねえ~
周りの人もきっと、きっと気持ちのいい1日だったと思います。
こんな毎日をこれからも過ごさせてあげたい、、
気持ちよく、仕事をさせてあげたい、

inna-.png

メンズトップ(半袖・V首)
布帛メンズボトム(トランクス・ストライプ柄)

そんな夢をかなえてくれる嬉しい出会いとなりました
素敵な出会い&モニター体験をさせていただき、
ありがとうございました

公式通販サイト シャルレウェブストア

上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》

関連記事

Comments 2

さっちゃん  
ふふふ

モデルの旦那様
顏はでてないけで、優しさを感じちゃいます。
めいさんの旦那様ですものね♡
そして、
お腹がでてなくていいなぁ(^^)


2016/07/04 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

こんにちは~♪
うふふ、いえいえ、お腹が出ててみっともなかったので、
写真撮るときに引っ込めてもらいました(笑)
どっぷりでっぷり体型で、、このままでは身体に悪いので
最近、歩かせるようにしてます。
本当はむうと歩いて欲しかったんだけどねえ、、、(笑)


2016/07/04 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me