ずーっといっしょ

Welcome to my blog

植物の恵み!肌本来の健やかさを高めるスキンロンジェヴィティ VP インフュージョン♪

ベアミネラルのモニターに参加しています。

これからの季節、紫外線やエアコンなどによる乾燥などから肌を守り、
肌をおだやかにいたわってあげたい、
健康にしてあげたい、、
そんな夢をかなえてくれる

ベアミネラルさまの

P6140041 (800x600)

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン
モニターさせていただきました

P6140042 (671x800)

このスキンロンジェヴィティ VP インフュージョンは、、

肌本来の健やかさを高めてくれるという植物の恵み。
3つの植物由来成分

長寿の島として知られている沖縄に
古来より生育している植物で、
ミネラルとビタミンを豊富に含まれているという
長命草(ボタンボウフウ葉/茎エキス)。

心身の健康を保ちながら、
健やかで美しくなる効用と、
過酷な環境でもたくましく自生する
生命力あふれる植物として知られているという
カリフォルニアポピー(ハナビシソウ葉細胞エキス)

インドネシアで古くから使われてきた
しょうがの一種で肌に透明感をあたえてくれるという
ルムプヤン(ルムプヤンエキス)

などをskinmimetic technology:スキンミメティック テクノロジーで配合

うるおいやら透明感やら、、
と~っても嬉しい美容液なのです

P6140044 (800x623)

高級感のある素敵なボトルデザインも嬉しいですね~(^^)v

早速、朝晩の洗顔後に使ってみると、、

P6140045 (800x592)

とろり~んとした美容液は

P6140046 (800x600)

とっても使いやすく、

P6140047 (500x379)

顏全体から首まで、、、
気持ちよくのびて、
すす~~っと浸透していってくれるその気持ちよさにうっとり
うるおいで満たされた肌はもっちりと~
肌はもちろん、心までも癒してくれる
ベルガモットとユーカリのナチュラルな香りも、心地いいんです
夏の疲れも癒してくれますね~。
使うたびにもっちりと、、
肌が変わってきてくれてるのを実感(^^)v
これからも使い続けたい、
私の疲れた肌はますます使い続けなくちゃいけない、、

P6140043 (800x600)

肌の健康美を高める美容液 
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン


との素敵な出会いとなりました
ありがとうございました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me