Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

シミやシワの原因になる乾燥肌で悩んでいる私、、
乾燥が怖いからエアコンをあまり使いたくないけど、
これからますます暑くなる毎日、
エアコンのお世話になるしかありません。
そんな乾燥が怖い私を助けてくれるという

★モンドセレクション受賞★
【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】

P7070320 (800x600)

バイオセルロースマスク

モニターさせていただきました

P7070318 (800x600)

バイオセルロースマスクの特徴は、まず
ナタデココの原料としても用いられる植物由来 の

P7080369 (640x480)

バイオセルロースを使ったシートの気持ちよさ
とろん、きゅるんと~
と~っても気持ちのいいシートには

P7080327 (800x600)

美容液がた~っぷり
お米や小麦に比べ、7~15倍ものセラミドが含まれている天然の保湿成分
こんにゃくセラミド(加水分解コンニャク根)やヒアルロン酸が
お肌にハリやうるおいを与えてくれます
さらにうるおいだけではなく
透明感や美白効果が期待できるプラセンタやアロエベラなどを
バランスよく配合されているんだそうです

使い方は、、まず、片面の不織布をはがし、

P7080328 (800x600)

P7080330 (400x315)

肌に密着させてから

P7080334 (400x300)

反対側の不織布をはがします(^^)v

P7080345 (400x335)

そのまま15分位置きます。
私はこの間、寝っころがりながら
腹筋などのストレッチをしていました
そのくらいだったらはがれないので
あっという間に時間が過ぎてしまいます
そして、、
剥がしてみれば、、、
し~~っとり&も~っちりとした素肌にびっくり
自分の素肌がと~っても気持ちがいいんです
パッケージに残った美容液も

P7080368 (640x480)

首や手足などに、、、

P7080370 (400x322)

乾燥しきった肌にこのうるおい、
うれしいですね~
そして、嬉しさといえば。。。。
肌に直接つけるものですもん
安心して使いたいですよね~。

バイオセルロースマスク

moonyu.png

安心の無添加
安心して使えちゃうんです

「大人のうるおい肌」へ導いてくれちゃう
と~っても嬉しい

P7070319 (800x600)

バイオセルロースマスクでのスペシャルケア
おかげで、翌朝もしっとり
お化粧ののり&もちも違っています
これからもこのとっておきの時間を続けてみたい
素敵な出会いをありがとうございました

moonyu-1.png

バイオセルロースマスク

【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply