Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

毎日、暑い日が続きますね~
こんな毎日にオススメの飲み物、、それは
今回、
玉露園さまにモニターさせていただいた

P7120401 (800x600)

玉露園の「グリーンティー」

お茶に含まれる「カテキン」は抗酸化作用に優れているので
健康で元気な身体を維持してくれたり、
美肌効果もあるんだそうです
紫外線で傷めつけられてる肌、、いたわってあげたいですよね~。
しかも、カリウムもとれてむくみも予防してくれちゃうんだそうです
夕方になるとパンパンにむくんじゃう私の足、、、
これは毎日、摂らなくちゃ(^^)v

そんな毎日、摂りたい

P7130451 (800x536)

玉露園の「グリーンティー」は、

P7130441 (800x618)

甘くて、そのままなめてもと~っても美味しいんです
しかも、、、

P7130463 (800x599)

サラサラしているので、とっても溶けやすく
お湯はもちろん

P7120421 (800x600)

冷たいお水にもささっと溶けてくれるので、
この夏、ヒンヤリと冷たい美味しさで
のどをうるおしてくれちゃってます

そんな玉露園の「グリーンティー」で、

P7120408 (800x600)

黒蜜ときな粉でくずもち風に、、、

P7120404 (800x600)

あんことフルーツで
抹茶フルーツあんみつ風に、、、
アイスにかけたり
カキ氷にそのままかけても
と~っても美味しい

P7120424 (800x600)

玉露園の「グリーンティー」

いつものお茶の時間がと~っても楽しくなっています

P7120428 (800x600)

これからも美味しく

玉露園の「グリーンティー」

元気に夏をのりきりましょう~

玉露園

玉露園

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply