使い始めました!アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング♪

モニプラ
07 /26 2016
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

日焼け止めやら、私に欠かせないシミ隠しなど、、
どうしてもメイクが厚塗りがちになるこの季節
すると、、重要になってくるのがクレンジング
そうでなくても肌に負担をかけてる毎日、
クレンジングはお肌にやさしく、、
でも、しっかりと落としたいですよね~。
そんな私の毎日を助けてくれているのが

シェルゥームさまにモニターさせていただいております


『植物力で、落とすうるおす。 美容液クレンジング。』

P7230642 (800x600)

アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング

とっても素敵色のボトルに入った

P7230643 (800x600)

アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジングは、、、

水を使わず、ベースはポリフェノール豊富な
「クマタケラン」蒸留水に

botanical-1.png

植物の恵みをぎゅぎゅっと凝縮したリキッドクレンジングで
お肌にと~っても優しいんです
なのに、、、きちんと落ちにくいメイクや毛穴の皮脂汚れまでも
するんと落としてくれちゃう
と~ってもうれしいリキッドクレンジング。

botanical.png

早速、使ってみると、、、

P7230645 (640x501)

とろ~んとしているので、

P7260651 (640x539)

するんと伸びて肌になじみやすい

するするっと、、

P7260652 (640x539)

きちんとメイクを落としたあとは
すっきりとしているのに
肌は美容成分約70%配合のおかげで

P7260655 (400x284)

しっとりと~気持ちがいいんです
とってもうれしいことに
角質ケアもしてくれちゃうので、
使い続けたこれからの肌もとっても楽しみ

うるおいハリ、透明感ある素肌へ。
植物の恵みを凝縮した美容液で、とろりとこすらずオフ。

アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ

アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング

その後は、、
この次にレポさせていてだきます

アルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪

関連記事

コメント

非公開コメント

papom