Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

これから素足でサンダルを履く季節、、、
折角の素敵なサンダル、、
かさかさかかとじゃ、折角のサンダルが台無しですよね~
乾燥肌の私のかかとも、、、
すごいことになっているんです。
なので、真夏でもスニーカー(^^)v
そんな私が今回、

イシュアさまにモニターさせていただいたのが

P7220572 (1024x931) (800x727)

かかと用保湿スティック

この

P7220573 (800x600)

かかと用保湿スティックは、、

P7220574 (800x600)

うるおい保護成分99%以上配合で、

P7220578 (800x599)

私のかさかさかかとにぴたっと密着して
乾燥から肌をガード(^^)v

さらにW尿素が硬くなった肌をやわらかくし、
うるおいを与えてくれちゃうんです

私のカチコチかさかさかかとを集中保湿
使い始めから変わってくれますし、
使い続けることによって
安心のしっとりかかとにしてくれちゃうんです

と~っても使いやすいことがうれしく

P7220576 (800x600)

スティックタイプになっているので、
かかとに

P7220583 (800x599)

すす~~っとぬりやすいんですよね~

P7220580 (800x599)

こ~んなかかとが、、、

P7220589 (800x739)

つるりんかかとに~

P7230606 (640x480)

かさかさ肌が

P7230609 (640x479)

し~っとり~
レモンハーブのさわやかな香りなので、、
ニオイ対策もばっちり

P7220598 (800x599)

愛犬も興味津々(笑)
私の場合は、朝出かける前に、、、
そして、寝る前に、毎日、つけています
使い続けることによって、、、

P7230602 (400x388)

つるりんと~
あの恥ずかしかったかさかさかかとが、、
変わってきてくれています
これからも毎日、

P7220577 (800x599)

かかと用保湿スティック

今年の夏は、自信をもってサンダルを履きこなせそうです
素敵な出会いをありがとうございました

イシュアオンラインショップ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply