毎日のローションパックが気持ちいい!スキンコンディショナー ローションVC♪

モニプラ
08 /05 2016
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

暑い毎日が続き、
出先や、車の中、そして、自宅でも、、
エアコンが欠かせなくなってきました。
すると、、、
心配になってくるのがお肌の乾燥
そうでなくてもシワ、シミに悩んでいるのに、、、
そんな私の肌を毎日を援けてくれているのが

株式会社ナリスアップ コスメティックスさまに
モニターさせていただいた

P7280691 (800x600)

スキンコンディショナー ローションVC

この

P7280692 (800x600)

スキンコンディショナー ローションVCは、、

ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合なので、、
しっかり&たっぷりうるおいを与えてくれる上に
キメを整えてくれちゃうんです

どど~んと

P7280693 (800x600)

大きなボトルなので、
コットンを使って

P7280694 (800x600)

た~っぷりと気兼ねなく毎日

P7280696 (800x569)

ローションパック
ローションパックすることによって
肌が柔らかくなり、
その後につける乳液や美容液などの浸透していく力も違ってくるんです。
おかげでローションパック後のしっとり肌も

P7280698 (400x325)

ますますしっとり~
ローションパックとして
たっぷり約80回分も使えちゃうのはうれしいですね~(^^)v

そして、安心の無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性

おかげさまで、乾燥に悩まない安心した毎日を送っております
肌も私にもと~っても嬉しい

P7280699 (800x600)

スキンコンディショナー ローションVC

これからもず~~っと使い続けていきたい
とっても嬉しい素敵な出会いとなりました♪
ありがとうございました

株式会社ナリスアップ コスメティックス

関連記事

コメント

非公開コメント

papom