ずーっといっしょ

Welcome to my blog

完熟トマト&熟成ドミグラスソース!江崎グリコ プレミアム熟ハヤシ♪

毎日、暑いですね~
皆様、暑さに負けていませんか
この暑さを乗り切るためにもしっかりと食事を摂りましょう~
そんなときにオススメなのが今回、

モラタメさまにおためしさせていただいた

江崎グリコさまの

P8060773 (800x600)

プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

20種の食材と熟成スパイスの深いコクが楽しめる

P8060774 (800x600)

プレミアム熟カレー(中辛)ももちろん美味しく、
私も大好きでその美味しさにはまっていますが
今回は、まだ食べてみたことがなかった

完熟トマト&熟成ドミグラスソース

P8060775 (800x600)

プレミアム熟ハヤシを早速、いただいてみることに、、、

濃厚なコクに赤ワイン、ソテーオニオン、カカオマス等を加えた
バランスがとれた深い味わいが楽しめるそうで、、
我が家は、豚肉&玉ねぎで作ってみました(^^)v

熟カレーと同じで
美味しさギュギュっと詰まった

P8060779 (800x600)

2段ルウ~
火を止めて溶かせば

P8060780 (800x600)

とろ~りととろけて

P8060781 (800x600)

弱火で煮込んでとろみがつけば出来上がり~
我が家で採れたプチトマト&いんげんのせてみました

本当に濃厚で、、、
ハヤシってこんなに美味しかったかしらと、、
コクある美味しさにびっくり
あまり、ハヤシが好きじゃなかった主人もハヤシが大好きに、、、♡

P8060784 (800x600)

この美味しさ、ごはんにもパンにもあいますね~
そして、、何よりうれしいのが
この美味しさが

P8060776 (800x600)

らくわけトレーのおかげで

P8060777 (800x600)

パキッと折って1人前から

P8060778 (800x600)

楽しめちゃうってこと
お水100ccにルウ1個でちょうどよかったです(^^)v
残ったルウはそのまま常温保存
食べたい時に、食べたい分だけ使えるって嬉しいですね~

まだまだ暑い今年の夏、、、
プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ
美味しく&楽しくもりもりと、、
元気に乗り切りたいと思ってます
モラタメさま、江崎グリコさま、、、
ありがとうございました


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me