Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

おやつがと~っても楽しみなむうのために
モラタメさまで見つけた

P8020704 (800x600)

スペクトラム ブランズ ジャパン
コングペースト
チキン味/ミルククッキー味(犬用おやつ)


ためしてみました
これ、、と~っても気になっていたんです。
でも、どうなのかな~。
むうでも食べてくれるのかな
喜んでくれなかったらもったいないし、、、
そんなことを考えて、ためす機会を逃していた私、、
でも、これ、食欲がない愛犬のごはんに、、、とも書いてあったので、
最近、ちょっと夏ばて気味のむうにためしてみたくなり、
今回、ためしてみることに。。。。

P8020706 (800x600)

トングはなくてもよかったのですが、
噛むことが大好きな8か月のむうにはトングも必要じゃないかと、
早速、近所のホームセンターで購入し、、
コングペースト体験開始
まずは、きっと好きだと思える、、、

P8020705 (800x600)

スペクトラム ブランズ ジャパン
コングペースト ミルククッキー味
から、、、
使い方は

P8020707 (800x600)

この部分を横に押すだけ、、
倒すって感じですね~

すると、、

P8020709 (800x599)

びよびよ~んと出てきます

不器用な私は、ついつい押し過ぎて、
びゅびゅ~っと出し過ぎちゃいますが、、、(笑)
コツをつかめばとっても簡単

P8020710 (800x600)

コングも初めてだし、、
初めてのおやつなのに、、

P8020711 (800x600)

ワクワクして待ってるむう
美味しいものってわかるんですね~

P8020713 (800x600)

ふむふむ、、ニオイも合格~

早速、、、

P8020716 (800x600)

ペロペロペロペロ~♡

P8020721 (800x599)

もう夢中です(^^)v
あっという間に綺麗になめあげてくれました

ごはんにも早速、かけてあげてみると、、
食べっぷりが本当に違っています
きれいに食べ終わったごはん茶わんをみると嬉しくなりますね~
これで、夏バテもしないで済みそうです

なにやら、、、
夏はコングに詰めて冷やして(アイスコングにも)。って、、、
これはやってみなくちゃ(^^)v
まだ、冷たいもの
未経験なので反応がと~っても楽しみです
おいしく食べてしつけパワーアップ

毎日がワクワク楽しくなる

P8020718 (800x600)

スペクトラム ブランズ ジャパン
コングペースト ミルククッキー味
&コング(別売り)

こんなに喜んでくれるんだったら
もっと早くためしてみればよかったかも、、、(笑)
これは、おためししてみて、
本当によかったです



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

さっちゃん  
うふふ♪

むうちゃん
夏バテ気味なの(>_<)
ペロリンとおいしいものうれしいね♡

2016/08/09 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

うふふ、うんうん、そうなの、
なんだか食欲がないみたいでごはんを残しちゃうの。
でも、美味しいおやつペーストのおかげで
ごはんをぺろりと平らげてくれるようになりました(*^^)v
まだ子犬なんだから食べてくれないとねえ~。
これで夏を元気に乗り切れそうです♪


2016/08/09 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply