ずーっといっしょ

Welcome to my blog

使い続けています!アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング♪

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

毎日、暑い日が続きますね~
みなさま、体調を崩されたりしていませんか
そんな体調とともに気になるのがお肌。
早朝散歩に切り替えたとはいえ、
毎日強烈な紫外線にさらされている肌に
日焼けしたくないですし、シミもカバーしたいので、厚塗りメイク。
日焼け止めも欠かさず多めにつけられ、
その上、汗びっしょりになり、
そして、車の中、家の中では今度はエアコンによる乾燥が襲ってきます。
なんだか、毎日、忙しい私の年齢肌(笑)
私の肌にとってもこの暑さ、相当こたえているようです
そんな肌、、しっかりと汗や汚れ、そして、厚塗りメイクは落としてあげたい
でも、つかれている肌をいたわってあげたいと、、
モニターさせていただいてた

P8100818 (800x600)

アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング

使い始めの様子はこちら

使い始めました!アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング♪

なんといってもこのアルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジングの良さは、、

プシュプシュっと押せば出てくる

P8100819 (800x600)

使いやすさと

P8100820 (400x300)

し~っとりと

botanical-1_2016081010234868b.png

そして、美容液クレンジングらしくまったりとした使用感

P8100823 (400x360)

こんなしっかりアイラインも

P8100824 (400x292)

くるくるっとするだけで
するする~っと

P8100825 (400x354)

気持ちよく落としてくれちゃう

P8100826 (400x348)

その後の肌のしっとり感は
さすが
って感じです(^^)v
素肌も明るくなってきてくれています
毎日の癒されクレンジングのおかげで、、
肌の調子もとってもよく、、
毎日のお化粧ののり&もちがとってもいいんです

これからも


アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ


アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジングで、

botanical_2016081010234285d.png


エイジングケア~
楽しく続けたいとおもっております

アルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me