Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ハイムファンサイトファンサイト参加中

お盆休みも終わりましたね~。
しかし、、まだまだ残暑厳しい毎日。
疲れが出やすいですよね~。
それは、身体もお肌も同じこと
そんな中、、、

P8100830 (800x600)

ハイム化粧品株式会社さまの

肌機能の低下をサポートし
若々しい肌に導いてくれる高機能成分配合の
肌年齢に着目したハイムのスキンケアシリーズ 
「ピュアエクセレントG」シリーズの
マッサージにも使えるクレンジングミルク

ピュアエクセレントG クレンジング&マッサージミルク

モニターさせていただきました

P8100831 (800x600)

スリムなボトルがおしゃれな感じです
クレンジングなのに、、
マッサージにも使えるなんて、癒されそうですよね~。
しかも、お肌にやさしそう~

早速、使ってみます

P8100833 (800x594)

まろやかな乳液タイプなので、

P8100834 (800x600)

お肌に

P8170035 (400x327)

すす~~っとのばしやすく、

P8170036 (400x336)

くるくるっとすれば、、
肌の上でミルクからオイル状に変わってくれるのが
と~っても気持ちよく、

P8170038 (400x300)

こ~んなに綺麗にメイクが落ちてくれちゃいます

しかも、、そうでなくても乾燥肌の私の
きちんと肌のうるおいを守り、
メイクは落としてくれちゃうのに

P8170039 (400x282)

し~っとりとした肌

ふきとっても洗い流してもいいのが
これまたうれしい~
お出かけ先やら忙しい時、
洗い流さず、拭き取りで
ささっとメイクを落とせちゃうんですもん。

しかも、、
トリートメント効果が高いのでマッサージにも使えちゃう

pure-1_20160817122010ae4.png

ピュアエクセレントG クレンジング&マッサージミルク

天然成分(ビサボロール・ローズマリー油)によるほのかな香りも
癒されます
しかも、お肌にやさしい

pure_20160817121949dcc.png

無添加

安心して毎日使えちゃいます(^^)v

P8100832 (800x600)

ピュアエクセレントG クレンジング&マッサージミルク

◆若々しい肌へ導く成分(加水分解アルギン、
 海水、クロレラエキス、レチノイン酸トコフェリル、加水分解コンキオリン)配合
◆使用量の目安:ポンプ2~3プッシュ 約75回分 /1本(2プッシュで使用した場合

内容量:150ml
1,620円 (税込)

これからも、気持ちのいいクレンジング&マッサージで
お肌をいたわってあげたいと思ってます
素敵な出会いをありがとうございました

ハイム化粧品株式会社

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply