ずーっといっしょ

Welcome to my blog

玄米が主原料の美味しい!玄米グラノラ♪ #オールブランアンバサダー

オールブランアンバサダー モニターに参加しています。

玄米グラノラ発売記念 
玄米グラノラをプレゼントしてご両親に感謝を伝えようキャンペーンに
当選させていただき、

P8230029 (800x600)

玄米グラノラ
親子でおためしできる機会に恵まれました
まずは、私が

P8230041 (800x602)

そのまま食べてみましたが、、
これが食べ始めると、、

P8230042 (800x600)

やめられなっちゃうくらいに美味しいんです

これだったら母もきっと喜んでくれることでしょう~
早速、、母に、、、

P8230027 (800x600)

玄米グラノラプレゼントセット
玄米グラノラ
・健康リーフレット
・ギフトカード

P8230032 (800x600)

をプレゼントさせていただきました

この玄米グラノラ

P8230036 (800x600)

あんず、黒豆、あずき、かぼちゃの種など、、
日頃、身体にいいものを摂りいれたいとあれこれ研究している母が
喜ぶものがたくさん入っています

しかも、、栄養価の高い玄米が主原料の玄米グラノラ

早速、、1食分は

P8230033 (800x600)

玄米グラノラを40gと

P8230037 (800x641)

牛乳200cc

最近、食が細くなってきた母、、
出来上がった

P8230043 (800x600)

玄米グラノラをみて、、、
こんなにたくさん、食べられるかしら、、と、ちょっと心配そう~(笑)

でも、、、

P8230044 (800x600)

食べ始めてみると、、
甘さ控えめのザクザク食感が楽しく、
粒も小さくて食べやすいと大喜び

あんずの甘酸っぱさ、黒豆やあずきのかろやかな香ばしさ、
かぼちゃの種の食感を楽しみながら、、、
あっという間に完食
お腹ももたれず、、すっきりと~
この美味しさだったら、毎日、楽しく摂れちゃうと、、
大喜びしてくれた母でした
しかも、そんな喜ぶ母に嬉しい
1食分(40g+牛乳200g)で1日に必要なカルシウムの70%がとれちゃう
玄米グラノラ

これからも、元気で長生きしてほしいから、

P8230030 (800x600)

玄米グラノラで楽しい毎日、
続けさせたいと思っております

素敵な贈り物となりました(^^)v
ありがとうございました

kelloggs_2016082412310051d.png


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me