ずーっといっしょ

Welcome to my blog

嬉しいごはん!スーパーナチュラルドッグフード ハローパピー 小粒 ♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

我が家のむうはこう見えても

P9020154 (800x600)

まだ約9か月
成長期のとっても大事なこの時期にこそ、
きちんとしたごはんを与えてあげたいと思っている私、
そして、美味しいごはんが食べたいと思っているむう、、、
そんな私たちが今回モニターさせていただいたのが

コジマ通信販売オンラインさまの

P8290074 (800x600)

HALO(ハロー) ドッグドライフード

何がうれしいって、、、

P8290082 (800x600)

HALO(ハロー) ドッグドライフードは、、

チキンは正肉のみで、、、

haloo.png

副産物・ミール原料を全く使用していない
スーパーナチュラルフードだってこと

しかも、、、

P8290084 (800x600)

子犬の健康な発育を助け、皮膚の弱いむうには嬉しい
皮膚・被毛と脳の健康維持のために、、、、
DHA配合

その上、

P8290076 (800x600)

平たく食べやすい小粒サイズ

P8290078 (800x600)

硬さは手でさくっと割れるくらいの硬さです

早速、ニオイによってきて、、、

P8290081 (800x600)

初めてだっていうのに、

P8310109 (800x600)

もりもりと、すごい食べっぷり

あっというまに

P8310115 (640x517)

完食~
いつもは食欲にムラがあるむうも

P8290085 (800x600)

HALO(ハロー) ドッグドライフードにしてから
毎日、しっかりと食べてくれてます

ごはんを食べてくれるってと~ってもうれしいですよね~
これからも元気にすくすく育って欲しいから、、、

P9010150 (800x600)

HALO(ハロー) ドッグドライフード
楽しいごはん
続けたいと思っています。
素敵な出会いをありがとうございました

haloo-2.png

HALO(ハロー) ドッグドライフード

haloo-1.png


コジマ通信販売オンライン


関連記事

Comments 2

さっちゃん  

むうちゃん
こんにちワン🐕
おっきくなったね♪
むうちゃんにあったカリカリで
これからも元気で過ごそうね。
また
お顔みせてね♡

2016/09/02 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

こんにちわん♡
うんうん、すくすく大きくなって
ハウスがなんだか狭い感じに、、(笑)
美味しいごはんを食べてますます元気に大きくなりますv-286
目指せ!大型犬v-237
さてさて、、なれるかな~?v-236
いつもありがとう~v-344

2016/09/02 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me