12時間 くすまない 崩れにくい!モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド♪

レビューブログ
09 /03 2016
カバーマークのモニターに参加しています。

年齢とともに疲れが出やすく、くすみがちな私の肌
そうでなくてもシミがひどいのに、、
そんなくすみやシミをカバーしてほしくて、
日に日に厚塗りになってきてるファンデーション。
それでも、時間がたつとファンデーションがよれてきてしまって
かえってひどい顏になっていた私、、、
そんな私を今、助けてくれているのが
カバーマークさまにモニターさせていただいた

12時間 くすまない 崩れにくい
「光のカバー」でツヤ肌持続という

P8300090 (800x600)

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

この

P8300091 (800x600)

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
決して厚づきにならず、くすみを飛ばして
私のくすみがちな肌でも明るい肌にしてくれちゃってます

P8300094 (800x600)

美容液を付けているようなつけ心地の気持ちよさも
私は大のお気に入り

この

P8300095 (640x479)

しっとりとした
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドは、、

P8300096 (640x482)

こ~んな肌を

P8300098 (640x473)

とっても気持ちよく、

P8300100 (640x398)

シミやくすみが気にならない肌へと、、
変身させてくれちゃうんです(^^)v
しかも、それが1日中~
私に大満足のカバー力と化粧もち
1日、安心してお出かけできちゃいます

これからも、私の毎日を助けてくれる

P8300093 (800x600)

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

素敵な出会いで、、
くすみもシミも気にしないでいられる1日に
幸せを実感させていただいております

covermark.png

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント

非公開コメント

papom