Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さまにて

カップヌードル初のプレミアムタイプ
コラーゲン1,000mgを配合した、
スッポンスープとフカヒレスープの贅沢な味わい

P9030159 (800x600)

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味
カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味


おためしさせていただきました

と~っても気になっていた

P9030161 (800x600)

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味

P9030160 (800x600)

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

どちらも、贅沢なスープの美味しさが味わえる上に、
コラーゲン1,000mg入りって嬉しすぎます
毎日、食べたいですね~

まずは、、、

P9030197 (800x600)

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味から~

P9030198 (800x600)

どちらにもついてる後から入れる
贅沢仕上げ香味油
最後に入れるので、たまらない香りがします

P9030199 (800x600)

あけてみると、、、
こ~んなに具だくさん

P9030201 (800x599)

お湯を注いで、、
待つこと3分

P9030204 (800x600)

鶏つみれやねぎ、シイタケなどなど具だくさんなのも、
食べごたえがあってうれしく、
だしのきいた和風スープが絶品

P9030206 (800x600)

美味しいスープとともに、、、
こしある麺をつるつる~っと
このスープ、スッポンの粉末が入っているそうで、、、
なんだか、パワーがつきそう

そして、、、

P9030160 (800x600)

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

あけてみると、、、

P9030165 (800x600)

チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実と、、
これまた、具だくさん

P9030172 (800x600)

フカヒレ風加工品がとろ~っと濃厚なスープとともに、、、

P9030173 (800x599)

これまた美味しい麺をつるつる~っと
美味しくいただけます
寒くなるこれからの季節、
身体を芯から温めてくれそうですね~

この美味しさ、はまります
美味しい出会いに感謝
ありがとうございました




関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply