ずーっといっしょ

Welcome to my blog

1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング♪

ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中

毎日のメイク落としってと~っても重要ですよね~
でもそれはわかっていても、
忙しい毎日、そんなに時間をかけていられない、、
でも、しっかり落としたいから、、
肌に負担もかかってしまうし、よくないとは思っていても
ついついごしごししてしまう、、、
そんな私が、今回、株式会社ラクピュア
さまに、モニターさせていただいたのが

P9040212 (800x600)

1秒でも早くメイクを落としたい!
そんなあなたにピュアイオンクレンジング


この

P9040214 (800x600)

ピュアイオンクレンジングは、、

P9040215 (800x600)

とろ~っとしてて
成分の50%以上がマイナスイオン水と、、
マイナスイオン水ベースなので、すぐにメイクと馴染んでくれます

P9050217 (400x360)

アイラインにのせても、、、

P9050218 (640x492)

のせただけで、、、
浮いてきているのがわかります(^^)v

P9050219 (640x484)

メイクとなじんだときのするするっとした感触も気持ちよく、
ごしごしする必要がま~ったくないんです

P9050221 (400x283)

洗い流せば、、、
きちんとメイクを落としてくれちゃってます
いつものメイク落としの1/3位の時間でメイク落とし終了
この時短も忙しい毎日にうれしいです
しかも、メイクを落としてくれちゃってるだけじゃなくて、
落とした後のし~っとりとした肌に驚きます

まるで化粧水のようなみずみずしい感覚
これはうれしいですね~
これからも、この気持ちよさ、続けてみたい
続けていきたい

お肌にやさしい、、
お肌のための、、

pure_201609051215242fe.png

ピュアイオンクレンジング

素敵な出会いをありがとうございました

1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング

1秒でも早くメイクを落としたい!

1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me