Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

今年の夏も暑かったですよね~
残暑も厳しく、
毎日の愛犬との散歩や仕事などで外出がちな私の肌もおつかれ気味、、、
そんな私のような日焼け後のダメージ肌、、
そして、おつかれ肌に、、
季節の変わり目などのゆらぎ肌にオススメという

シェルゥームさまの

P9060223 (800x600)

アルファピニ28 マイルドウォッシュ 65g
モニターさせていただきました

この

P9060224 (800x600)

アルファピニ28 マイルドウォッシュは、、、
肌にやさしいのに汚れはしっかりと落としてくれるんだそうです
そうでなくても疲れている肌に負担はかけたくないですものね~。

そのやさしさの秘密は、、、

P9060226 (800x600)

アルファピニ28 マイルドウォッシュの成分にあります

αpini-1

高保湿・エイジングケア成分、天然由来原料100%使用
お肌にやさしい、
お肌のためのこだわりの天然洗浄成分

そして、、、

αpini

こだわり処方~
肌に直接つけるもの、そして長く使い続けたいからこその
とっても嬉しい
無添加処方。酸化防止剤・防腐剤不使用

P9060227 (800x600)

早速、使ってみましょ

P9060235 (800x600)

これまたお肌にやさしい
美容液クレンジングのアルファピニ 28
ボタニカル リキッドクレンジング
で気持ちよくクレンジングした後に

P9060231 (800x600)

アルファピニ28 マイルドウォッシュ

P9060233 (800x689)

生クリームのような泡で
やさしさにあふれた洗顔タイム

洗い流せば、、、し~っとりと~
1日頑張ってくれた肌を癒しながら
1日分の汗などの汚れをしっかりとすっきり
落としてくれちゃってます

これは気持ちがいい~
このまま毎日、癒され洗顔続けてみたいと思います
さてさて、私のおつかれ肌はどう変わってくれるのでしょうか~
ワクワクしますね~(^^)v
その後の肌の様子は、後日レポさせていただきます

マイルドウォッシュ 公式ページ

アルファピニ28 公式ページ


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply