日本酒ってすごい!日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』♪

モニプラ
09 /11 2016
日本盛ファンサイトファンサイト参加中

これから乾燥する季節がやってきます
夏の間には、エアコンなどにより傷めつけられてた私の乾燥肌、、
今からしっかりと対処しなくちゃ、、
そんなときにモニターさせていただいた

日本盛株式会社さまの

P9100260 (800x600)

日本酒のたっぷり保湿化粧水

P9100261 (800x600)

日本酒たっぷりってなんだか飲んでみたくなっちゃうような
日本盛株式会社さまの贅沢な保湿化粧水

そんな日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり には、
た~っぷりの純米酒と11種類の植物・果実由来成分が配合されているのだそうで、

P9100263 (800x600)

さてさて、この日本酒(純米酒)とやら、、、、
化粧水にしたら、、どんな効果があるのでしょうか~
まず、、米麹に含まれる「コウジ酸」による美白効果
そして、、有害な紫外線を吸収して肌への色素沈着を防ぎ、
シワ、たるみ、ニキビ、くすみ等の防止
その上、高保湿効果のおかげで
肌のハリの維持、リフトアップ効果あり
リンゴ酸、クエン酸などによる古くなった角質を剥がし、
毛穴を引きしめてくれる効果
ってうれしいことばかり、、、
これは、毎日、使わなくちゃ

ちょっととろみがかった

P9100265 (800x599)

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり

P9100263 (800x600)

使いやすいポンプ式で
550mlと、、た~っぷり入っているので、
遠慮なく使えちゃうのも嬉しいです

P9100269 (800x600)


た~っぷりと

P9100270 (800x600)


コットンに含ませて、

P9100272 (800x643)

ほんのりローズの香りに癒されながらの癒されコットンパック

パックしたあとの

P9100274 (400x351)

し~っとりとした肌が気持ちよく、
嬉しくなっちゃいます
使い続けることで、確かに明るい肌色へ、、、
私の腕や足もこれからますますかさかさ乾燥肌に、、、
そんな手足にもたっぷり使ってうるおい肌維持したいと思ってます

これからの乾燥する季節にますます使いたい、、

nohonsyu.png

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり

今ではもう、私の毎日に欠かせないアイテムとなっております
素敵な出会いをありがとうございました

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)

日本酒のたっぷり保湿化粧水

関連記事

コメント

非公開コメント

papom